韓ドラ 私だってお母さん ネタバレ あらすじ 72話~75話

私だってお母さん72話

母はギョンシンは人を殺してないし、濡れ衣だとうそをつく。
とにかくサンヒョクを利用して復讐するためだという。
サンヒョクはジヨンを呼び出しお兄さんに聞いたと切り出した。
相手はサンヒョクさんの家族だから言えなかったとジヨン。
出国直前に聞いて、サンギョンの為に自分の幸せを我慢するのは辞めようと思ったと。
申し訳ないけど真実を暴きますという。
サンヒョクはヒョンジュンを尋ねサンギョンがひどいことをしたというと。事実むこんだとしらを切る。
サンヒョクはヒョンは変わったなとつぶやく。
次に父の部屋に行くとジヨンとは別れない。罪を認めて謝罪するまで戦うと宣言する。
ヒョンジュンは兄としての信頼も尊敬もなくなったと悲しむ。
ジヨンん母はジヨンの交際を反対する。示談金をもらってパリに行けという。
サンギョンはジヨンの母を訪ね好きなだけの金額を書けとサンギョンが小切手をおくと母は破いた。
そしてジヨンに電話すると財産を全部奪ってやれといった。
ジヨンの所にサンヒョクの母が来た。

私だってお母さん73話

ギョンシンと家族は次は家族に圧力をかけるという。
早速店をチンピラが妨害しはじめた。
サンヒョクが実家に行くと父が止めたかったらジヨンと別れろという。

抵抗するサンヒョクの会社の悪評をばらまこうとギョンシンが言う。
そして株が下がったら株を買って筆頭株主になればいいという。
化粧品から防腐剤が出たと噂が立ち始めた。
そして返品が続出した。

私だってお母さん74話
化粧品から防腐剤が出たと噂が立ち始めた。
そして返品が続出した。サンヒョクたちは窮地に立たされる。
サンプルに問題がありそうだから、学生にコンテスト形式で分析をさせてみると提案した。
それをSNSでアップすれば話題にもなるという。
コンテストは全国の学生に発表され結果を待つばかりだ。
コンテストの結果はエタノールが含まれていないと結果が出て信頼を取り戻す。
ギョンシンと義父は失敗にあせる。
サンヒョクは警察に通報した。
ジヨンは事故の担当者だったアン刑事から連絡が来た。
アン刑事は目撃者もいるし、映像もあると言った。

私だってお母さん75話

アン刑事は目撃者もいるし、映像もあると言った。
交通事故の目撃者が現れ再捜査になったとギョンシンにつたえられた。会長はジヨンと2人で蹴りをつけろと激怒した。
ヒョンジュンが再捜査の件でサンヒョクを訪ねた。
ヒョンジュンはジヨンに慰謝料を払うからやめろという。
断ると、前は憧れだったが今は違うとサンヒョク。
サンヒョクは謝るためだろうと言った。
しかしギョンシンは謝るどころか、自分を悪くないと言い張りジヨンを怒らす。
罪の意識がないんですねとジヨン。
早速ギョンシンは警察から呼び出される。