韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 43話44話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ1話~100話 韓国ドラマ ネタバレ キム・ヘスク キム・ソヨン キム・ハギョン ユソン ホン・ジョンヒョン

世界で一番可愛い私の娘 作品概要

全100話
演出   キム・ジョンチャン
脚本   チョ・ジョンソン

世界で一番可愛い私の娘の出演者・キャスト

キム・ヘスク・・・パク・ソンジャ
キム・ソヨン・・・カン・ミリ
キム・ハギョン・・・カン・ミへ
ユソン・・・カン・ミソン
ホン・ジョンヒョン・・・ハン・テジュ
キ・テヨン・・・キム・ウジン

世界で一番可愛い私の娘のあらすじ

3人の娘の母は大忙し。ソルロンタン社長もしながら母もしている。
長女にミソン(ユソン)は結婚していて子供もいながら働いている。
次女はキャリアウーマンのミリ(キム・ソヨン)。
三女は小説家志望でニートのミヘ(キム・ハギョン)。この4人の日常生活を描く。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 43話

テジュはミリに会いに来たという。
ミリとテジュはカフェに行き、機会が欲しいとテジュは言うが、ミリは受け付けない。
ソンジャは帰ってきたミリを捕まえ、話を聞くが会社を辞めただの、だから別れただの納得いかない話ばかり。
ミリの後釜候補をインスクにもっていっても考えがあるという。
しかいミリの後釜もミリが帰ってくるまで開けておくという。

インスクはソンジャに電話するとミリが言ってないか聞いた。
ソンジャは抱きしめもせずに何をしたんだと怒り狂う。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ ネタバレ 44話
会長はインスクの側近を後釜にするつもりか?と会長。ソンイルグループの娘とか?
私は犬だと思えと・・・。
ソンジャの家では祭祀をするため皆が集まりだした。
祭祀が終わった頃インスクが来た。
ミリの所へテジュが来てキャリアを僕の為に捨てるなら僕が退くという。
ミリは上にはいきたいけど、テジュの下でもなく一緒でもないと言った。

ミリは会長に呼ばれ戻って来いと言われた。
断ると、インスクみたいになりたくないかといいだした。
ミリはインスクみたいになりたくないと、もっと高いとこに行きたいと言い出した。
そして会長と共に出社したミリにインスクもテジュも驚く。