おすすめ韓国ドラマ「かくれんぼ」 感想

韓ドラの感想

イ・ユリの作品「かくれんぼ」はやはり期待を裏切らない!

イ・ユリ、ソン・チャンウィらが主演の愛憎サスペンスドラマ。
今までイ・ユリの作品に裏切られたことはないのでいつも彼女の作品は楽しみにしてます。
待ちに待った作品です。
そしてやっぱり面白かったです。
悪い人?いい人?

作品概要

韓国放送時2018年
MBC放送
全24話
演出 シン・ヨンフィ
脚本 ソル・ギョンウン

かくれんぼのキャスト・出演者

イ・ユリ・・・ミン・チェリン
ソン・チャンウィ・・・チャ・ウニョク
オム・ヒョンギョン・・・ハ・ヨンジュ
キム・ヨンミン・・・ムン・ジェサン

かくれんぼの主な出演者の紹介

『イ・ユリ』
生年月日   1980年1月28日
出演作    ホジュン~宮廷医官への道~、愛があるから、拝啓、ご両親様、母さんに角が生えた
愛してる、泣かないで、大胆な彼女、きらきら光る、私の娘コンニム
福寿草、あなたの女、私はチャン・ボリ!、パパはスーパースター!?、凍える華
完璧な妻、適齢期惑々ロマンス
『ソン・チャンウィ』
生年月日   1979年1月24日
出演作    千日の約束、シンドローム、大風水、3度結婚する女、ドクターフロスト、
       女を泣かせて、私の男の秘密
『オム・ヒョンギョン』
生年月日   1986年11月4日
出演作    京城スキャンダル、お人よしのペク・イルホン、強力班、愛情万々歳、ストロベリーアイスクリーム
       天上の花園、馬医、シリウス、グッド・ドクター、プルート秘密決死隊、 母の庭園、最高の結婚、被告人
『キム・ヨンミン』
生年月日   1971年11月5日
出演作    ベートーベン・ウイルス、ファンタスティック、私のおじさん、かくれんぼ

かくれんぼのあらすじ

イ・ユリ演じるミン・チェリンと、ソン・チャンウィ演じるチャ・ウニョクらが主演の愛憎サスペンスドラマ。
化粧品会社の社長令嬢が誘拐される。
そこからミン・チェリンの屈折した人生がはじまった。
愛されようともがくミン・チェリンの人生は報われるのか?
そして明らかになる人間関係・・・

かくれんぼの感想

韓国ドラマのおすすめを教えてとよく言われるのですが、ヒット作か、イ・ユリさんの作品を
お勧めしてます。悪役のイ・ユリさんは本当に怖かったと言われるのですが、本当に怖いんですよ。(笑)
この作品も最初は怖いです。でも途中から哀れでかわいそうでかわいそうで。
優秀であるがゆえに皆から利用されるけど本人はわかってる場合が多く、泣けてきます。
必死に生きてるのが伝わってきて・・・
悪役でありながら同情をかう演技はさすがです。

ソン・チャンウィですが女を泣かせてで好感をもち次回作を楽しみにしてました。
視聴率が高かった私の男の秘密ですが最初は誰だかわからなくてびっくり。
ふとりましたよね~。
私生活で結婚したから幸せ太りかしらと思っていたのですが・・・
この作品で体重もどしてきましたね。よかったよかった。

また、チェリンと運命が入れ替わった元令嬢を演じるするのはオム・ヒョンギョン。
ごく普通の女性が欲望に目覚め、変わっていく様子をうまく演じている。
彼女も悪役が多いですが、上手ですよね。
この女性同士の火花も戻ころの一つです。
ラブコメが好きな私が絶対見るイ・ユリさんのハラハラドキドキです。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「かくれんぼ」をあなたも見ませんか?