おすすめ韓国ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」 感想

韓ドラの感想

ハラハラが好きならヒョンビンのラブサスペンスドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は絶対見ないと!

あのヒョンビンが帰ってきた!
それもヒョンビンパク・シネの共演作!
韓国ドラマ初のAR(拡張現実)をテーマにしたサスペンスロマンスドラマ!
EXOのチャンヨルも出ます!
見どころ満載のドラマ!

作品概要

韓国放送時2018年
演出 アン・ギルホ
脚本 ソン・ジェジョン
tvN 放送
日本放送日: 2018 Netflix 韓国から1日遅れです!

アルハンブラ宮殿の思い出のキャスト・出演者

ヒョンビン・・・ ジヌ
パク・シネ・・・ヒジュ
パク・フン・・・ヒョンソク
EXO チャンヨル・・・セジュ

アルハンブラ宮殿の思い出の主な出演者の紹介

『ヒョンビン』
生年月日  1982年9月25日
出演作    アイルランド  私の名前はキム・サムスン  彼らが生きる世界  チング~愛と友情の絆~
シークレット・ガーデン  百万長者の初恋

『パク・シネ』
生年月日   1990年2月18日
出演作    宮S、美男<イケメン>ですね、君は僕に恋をした隣のイケメン、ピノキオ、ドクターズ

『アルハンブラ宮殿の思い出のあらすじ』
ゲーマーでありプログラマーのチャンヨル演じるセジュがヒョンビン演じるヒョンビン演じるジヌに連絡を取るところから始る。
そこに添付されてた情報がす価値あることがわかりジヌはスペインのグラナダに飛ぶ。
そこでパク・シネ演じるヒジュ と出会う。
はじめはヒジュをだますジヌだったがいつしか思わぬ方向にゲームが進んでいく。
追い詰められていくジヌ!   

アルハンブラ宮殿の思い出の感想

「シークレットガーデン」から、いや「私の名前はキムサムスン」から大ファンのヒョンビン。
相変わらず素敵な大人の色気ムンムンのヒョンビンでした。
人には好き嫌いがあれど嫌いな人がいるのかな?と思ってしまう男性です。
今回は大人になったヒョンビンの男の色気がムンムンしてたようにおもいます。

パク・シネは「イケメンですね」で出会いました。
途中いろいろ見ましたが大人の女性になりましたね。
演技もしっかり磨きあげ安定感のある演技をしてました。

しかい私的に泣けてきたのがジヌの秘書でした。
ミン・ジヌン演じるジヌの秘書でジョンフン!
彼は何度も何度も出てきてジヌを助けるんですよ。
ジヌがピンチになったときに。
ジヌも感動してたみたいですが見てるこちらも感動の嵐で・・・(笑)
でも最後の方は泣けましたね。ネタバレになるので書けませんが・・。
是非是非最後の方を見てくださいね。

恋愛に関しましてはハッピーエンドと言えるのかな?
希望はもてる終わり方だったけど。
私的にはどっぷり王道恋愛ものが好きなのでそこに関してはちょっと不満ですが
作品的には面白かったです。
近い将来実現しそうなゲームでした。でも面白いような、怖いような・・・。
そうそう!日本ではネットフリックすで放送したのですが、韓国と1日違いという速さ。
これからこんな作品も増えるんでしょうか。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「アルハンブラ宮殿の思い出」をあなたも見ませんか?

スポンサーリンク
韓ドラの感想
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ