アンダンテ~恋する速度~ 韓国ドラマ あらすじ 感想 視聴率 相関図

韓ドラの感想

アンダンテ~恋する速度~

カイ(EXO)主演「アンダンテ~恋する速度~」はカイ(EXO)のキスシーンがみ見れます!

世界的K-POP グループEXO のメインダンサー・カイが地上波ドラマ初主演を飾った作品です。
「アンダンテ~恋する速度~」は、都会からホスピスのある田舎町に引っ越した主人公シギョンが、運命的な恋や友情、患者たちとの交流を通して未来へ踏み出すヒーリング・ラブストーリー。
アーティストだけでなく役者としての才能を見せつけ“二刀流アイドル”として見事な躍進を遂げた!
話題のウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目(原題)」「チョコバンク」の爽やかなクールガイからは想像も付かないほど、無垢で陽気な男子高校生を好演。
反面、繊細で心優しい面を持ち、大好きな女性を前に一喜一憂する様子はけなげで愛らしく、たちまち視聴者を虜に!
ステージ上のカリスマフェイスとのギャップに、夢中になること間違いなし!

作品概要

韓国放送時2017年
KBS放送
全16話
演出:パク・ギホ
脚本:パク・ソンジャ、クォン・ギギョン

アンダンテ~恋する速度~のキャスト・出演者

カイ・・・イ・シギョン
キム・ジンギョン・・・キム・ボム
イ・イェヒョン・・・イ・シヨン
ペク・チョルミン・・・パク・ガラム
チョン・ミソン・・・オ・ジョンウォン

アンダンテ~恋する速度~の相関図

アンダンテ~恋する速度~の主な出演者の紹介

『カイ 』
生年月日   1994年1月14日
出演作    私たちが出会った奇跡、アンダンテ~恋する速度~、チョコバンク、EXO NEXT DOOR

『キム・ジンギョン 』
生年月日   1997年3月3日
出演作    パフューム、アンダンテ~恋する速度~

『イ・イェヒョン』
生年月日  1995年6月25日
出演作   アンダンテ~恋する速度~、マスター・ククスの神  

『ペク・チョルミン 』
生年月日  1992年7月5日
出演作   親愛なる判事様、魔女の法廷、アンダンテ~恋する速度~、ソロモンの偽証、キルミー・ヒールミー、秘密の扉

『チョン・ミソン 』
生年月日  1970年12月7日生
2019年6月29日永眠
出演作  サイコメトリーあいつ、偉大な誘惑者、憎くても愛してる、魔女の法廷、アンダンテ~恋する速度~、番人、シカゴ・タイプライター、雲が描いた月明り
     愛の香り~憎しみの果てに~、魔女宝鑑、恋のスケッチ~応答せよ1988~、六龍が飛ぶ、帰って来たファン・グムボク、恋するジェネレーション
     イニョプの道、太陽がいっぱい、熱愛、一抹の純情、蒼のピアニスト、千番目の男、太陽を抱く月、ポセイドン、烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち
     美少女キラーK 、ロイヤルファミリー、製パン王キム・タック、アクシデントカップル、エデンの東、ファン・ジニ、スクリーン、人魚姫、太祖王建(テジョワンゴン)、愛するまで

アンダンテ~恋する速度~のあらすじ

ソウルに住む高校生シギョンは、家族に内緒で授業をサボりゲームに明け暮れる生活を送っていた。
息子の怠け癖を見かねた母親はついに彼を転校させることを決意し、一家は祖母の家に引っ越すことに。
そこは一風変わった田舎町で、シギョンと妹のシヨンは戸惑うばかり。そんな中、シギョンは同じクラスのミステリアスな少女、ボムに一目惚れをする。
真面目に学校に通って一途なアピールを続けるシギョンに、ボムもまた次第に惹かれていく。恋のときめきに心躍らせる2人だったが、思いもよらぬ運命が待ち受けていたーー。

アンダンテ~恋する速度~の感想

出演者を見ていただければ分かると思いますが、新人さんばかりの作品です。
正直、カイ(EXO)のためのドラマです。
しかしEXOのカイしか知らなかったので、役とはいえ、あんな情けない表情もあるんだと感心しました。
あまりにも踊っている姿と違いすぎて・・・。
ドラマのほとんどが情けない役ですが、そのギャップが面白くて。
余り知らない私でもカッコイイダンスの上手なカイのイメージだったのでそれは新鮮でした。
さて、ドラマとしてですが、新人ばかりなので俳優として判断は難しいですが、青春ドラマとしてはみんな頑張っていました。
まだまだこれからですが、皆頑張っていて好感が持てました。
その中でも、チョン・ミソンが安定した演技をしていてドラマがキュッとしまっていたと思いますが、残念ながら今年永眠してしまいました。
残念で残念で仕方ありません。
そういう意味でもこの作品はチョン・ミソンを見れる作品の一つでもあります。
ただ、見どころはかっこよくないカイです。
情けない男の子の成長する姿が気持ちいいですし、この中からスターが出てくるかもしれないですよね。
楽しみです。
韓国ドラマの楽しみが沢山詰まった作品です。。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「アンダンテ~恋する速度~」をあなたも見てみませんか?