キム・レウォン パク・シネ韓 国ドラマ ドクターズ~恋する気持ち 感想 あらすじ 相関図

韓ドラの感想

キム・レウォンとパク・シネの運命の恋愛が素敵な「ドクターズ~恋する気持ち」

お互いに惹かれあっていた不良少女と元医大生の高校教師が医師となって運命の再会を果たすことから始まるロマンチックラブストーリー。
医療の裏側でうごめく利権問題や複雑な人間関係――引き裂かれた初恋の行方は?!
スリリングな展開と胸キュンシーンの連続に一度見たら止まらないと話題のヒット作!
主演は演技に定評あるキム・レウォンと「相続者たち」のパク・シネ。
そして「天国の階段」で主人公の子役時代を演じたパク・シネとペク・ソンヒョン12年ぶりの共演にもご注目を!

作品概要

韓国放送時2016年
SBS放送
全20話
脚本  ハ・ミョンス
演出  オ・チュンファン
    パク・スジン
平均視聴率 18.4% 

ドクターズ~恋する気持ちのキャスト・出演者

キム・レウォン・・・ホン・ジフン
パク・シネ・・・ユ・ヘジョン
ユン・ギュンサン・・・チョン・ユンド
イ・ソンギョン ・・・チン・ソウ

ドクターズ~恋する気持ちの相関図

ドクターズ~恋する気持ちの主な出演者の紹介

『キム・レウォン 』
生年月日  1981年3月19日生
出演作   黒騎士、ドクターズ~恋する気持ち、パンチ~余命6ヶ月の奇跡、千日の約束、食客、君はどの星から来たの、ラブストーリー・イン・ハーバード
      愛してると云って、屋根部屋のネコ、雪だるま、マイラブ・パッチ、わが家、人生は美しい 、夫婦平等パンチョギ家族、泥棒の娘

『パク・シネ 』
生年月日  1990年2月18日生
出演作   愛の温度、恋するシャイニングスター、ドクターズ~恋する気持ち、タンタラ、ピノキオ、相続者たち、となりの美男<イケメン>、ドラマの帝王  
      オレのことスキでしょ。、僕の彼女は九尾狐、明日に向かってハイキック、美男<イケメン>ですね、飛天舞、宮S、カクテキ、天国の樹
      ソウル1945、天国の階段

『ユン・ギュンサン 』
生年月日  1987年3月31日生
出演作   ミスター期間制、とにかくアツく掃除しろ!、疑問の一勝、あなたが眠っている間に、逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-、恋するシャイニングスター  
      ドクターズ~恋する気持ち、六龍が飛ぶ、君を愛した時間、ピノキオ、カプトンイ、シンイ-信義-

『イ・ソンギョン 』
生年月日  1990年8月10日生
出演作   アバウトタイム、あなたが眠っている間に、恋のゴールドメダル、ドクターズ~恋する気持ち、恋はチーズ・イン・ザ・トラップ、女王の花、大丈夫、愛だ

ドクターズ~恋する気持ちのあらすじ

母の死で非行に走った不良少女へジョン(パク・シネ)は行動を責められ父からも見放されて田舎の祖母の家に引き取られることに。
転校先で優しい元医者の高校教師ジホン(キム・レウォン)に出会い、自分の生き方を改めようと勉強し始める。
惹かれあうへジョンとジホン。そんな2人の仲を嫉妬する同級生ソウ(イ・ソンギョン)が絡んだトラブルが原因でへジョンとジホンは離ればなれになってしまう。
さらに大切な祖母を医療事故で亡くす。
――13年後、女医となったへジョンは転勤先の病院でジホンと再会。そこにはソウの姿もあった。

ドクターズ~恋する気持ちの感想

今、2度目を見てるのですが、キム・レウォンの作品を2作見てるだけでファンなんて言ったら怒られるかもしれませんが、ファンです。
特にドクターズ~恋する気持ちのキム・レウォンはすごくいいです。
懐の大きな役を特にへジョンを見守る姿が素敵です。
パク・シネも良かったです。制服姿もそろそろきつくなってきたとはいえ、私こじんとしてはまだ大丈夫でした。
美男ですね。で韓国ドラマデビューした私ですが、この作品も作品に出ていた役者にも特別な思いがあって、パク・シネもその一人です。
彼女の作品はほとんど見ていて、どれも期待を裏切らないのですが、これも期待を裏切るどころか期待以上です。
出演者の演技がいいからでしょうか?
ユン・ギュンサンもカッコイイい医者を演じていました。
ユン・ギュンサンのファンの方は気持ちよくみれると思いますよ。とても素敵です。
イ・ソンギョンも大好きな女優さんで、今回は意地悪な訳でしたが、とってもに会ってます。演技がうまいのか適役なのかはわかりませんが、すごくいいです。
上手い役者さんばかりで素敵なストーリーで申し分ないドラマだと思います。
何を見ようか迷っているならおすすめします。
この作品は是非見てもらいたい作品です。
素敵な韓国ドラマのお話です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「ドクターズ~恋する気持ち」をあなたも見てみませんか?