おすすめ 韓国ドラマ「シティーハンター in Seoul」感想

恋愛ドラマ

カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ、イ・ミンホが見れる「シティーハンター in Seoul」

誰も信じるな。誰も愛するな。そう育てられた男が出会ってしまった女性との切ないラブストーリー。
「花より男子~Boys Over Flowers」のイ・ミンホと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のパク・ミニョンがお届けする
“胸キュン”と“切なさ”に最後までドキドキします。

作品概要

韓国放送時2011年年
SBS放送
全20話
脚本 ファン・ウンギョン、チュ・スジン
監督 チン・ヒョク

シティーハンター in Seoulのキャスト・出演者

イ・ミンホ・・・イ・ユンソン
パク・ミニョン ・・・キム・ナナ
イ・ジュニョク ・・・キム・ヨンジュ

シティーハンター in Seoulの主な出演者の紹介

『イ・ミンホ』
生年月日   1987年6月22日
出演作    青い海の伝説、青い海の伝説、シンイ-信義-、シティーハンター,花より男子、個人の趣向
       花より男子、走れサバ、アイ・アム・セム、秘密の校庭、恋するレシピ
『パク・ミニョン 』
生年月日  1986年3月4日
出演作  キム秘書がなぜそうか?、七日の王妃、リメンバー~記憶の彼方へ~、ヒーラー、弁護士の資格~改過遷善、Dr.JIN、栄光のジェイン、シティーハンター
     ランニング~夢のその先に~、トキメキ☆成均館スキャンダル、幻の王女チャミョンゴ、アイ・アム・セム、思いっきりハイキック!
『イ・ジュニョク』
生年月日  1984年3月13日
出演作   ライフ チョ・ナムジョン、ラブ・セラピー、君も人間か?、秘密の森、裸の消防士、青い鳥の輪舞(ロンド)、私の人生の春の日、赤道の男、シティーハンター
      シークレット・ガーデン、カムバックマドンナ~私は伝説だ、怪しい三兄弟、シティーホール、スターの恋人、彼らが生きる世界、糟糠の妻クラブ

シティーハンター in Seoulのあらすじ

1983年にビルマを訪問中の韓国大統領を狙った、北朝鮮による爆破事件があった。
韓国政府最高幹部“5人会”は北朝鮮のテロに対する報復を決意し、大統領護衛官ジンピョとムヨルら21名を工作員として北朝鮮に送り出します。
“5人会”により工作員は殺されるが、ムヨルにかばわれたジンピョのみが生き残る。
亡くなった親友ムヨルや仲間のために“5人会”への報復を誓ったジンピョは、ムヨルの生まれたばかりの息子を拉致しました。それがユンソンです。
大統領令嬢の警護官ナナ(パク・ミニョン)に出会ったユンソンは彼女に心を奪われ・・・。

シティーハンター in Seoulの感想

初めてイ・ミンホを見たのは花より団子でした。日本でマンガを見ていたのであまり気にならなかったですし、花より団子の主役の女の子が嫌日で有名だったので
あまり好きになれませんでした。しかし、個人の趣向で横顔がなんて綺麗な子だろうと思ったのが初めでシティーハンター in Seoulではこの役者はちょっと違うぞ。
ただ、綺麗な顔だけじゃないと思った作品でした。
とにかくかっこいいんです。アクションしても恋愛しても。アクションはカッコイイ。恋愛は切なくでしょうか。
苦しむイ・ミンホの切なさはキュンキュンすること間違いなしです。是非見てくださいね。ファンになってしまうに違いません。
先日除隊してきて初の作品もきまったらしいです。すごく楽しみにしています。

イ・ジュニョクもとてもいい役でした、今までの作品を見ても上位にランクされるぐらい良い役だったと思います。
これで心を掴まれたファンも多いはずです。ラブ・セラピーになぜ出演したのかわかりませんが、比べ物にならないくらいの役です。
イ・ジュニョクのファンの方はこれ見ずして何を見る。と言うくらい良い役でした!!

パク・ミニョンも良かったですね。かわいいし、演技がうまいし、どれをとっても私はすきです。
ただ、イ・ミンホと公開恋愛をした後破局を迎えるわけですが、つい、「わかれたんだ」と言う目で見てしまうのが残念です。
でもこの人の作品ほとんど見てて、ほとんどすきなんです。まだまだこの先の出演作が気になる一人です。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
あなたもシティーハンター in Seoulみてみませんか?