おすすめ韓ドラ「シークレット・ガーデン」 感想

韓ドラの感想

50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想を書いています。
出てくる俳優さんはきになりますよね。少しでもお助け情報になればうれしいです。

「シークレット・ガーデン」の若いイ・ジョンソクのはかわいい!!

ヒョンビンとハ・ジウォンが入れ替わるファンタジーラブロマンス。
今は兵役中の若いころのイ・ジョンソクが出ているので必見。
ヒョンビン入隊前の作品で、腹筋やコーヒーを飲みながらのキスが話題に!

U-NEXTでも視聴が可能です。
無料体験中でも見れますからおすすめです。


作品概要

韓国放送時 2010年
SBS放送
全20話
脚本    キム・ウンスク
演出    シン・ウチョル

シークレット・ガーデンのキャスト・出演者

ヒョンビン・・・キム・ジュウォン
ハ・ジウォン・・・キル・ライム
ユン・サンヒョン・・・オスカー(チェ・ウヨン)
キム・サラン・・・ユン・スル
イ・フィリップ・・・イム・ジョンス
イ・ジョンソク・・・サン(ハン・テソン)
ユ・インナ・・・イム・アヨン

シークレット・ガーデンの主な出演者の紹介
【ヒョンビン】
生年月日  1982年9月25日 
出演作   ジキルとハイドに恋した私、シークレット・ガーデン、チング~愛と友情の絆、彼らが生きる世界、雪の女王、私の名前はキム・サムスン、アイルランド カン・グク
      ボディガード  
【ハ・ジウォン】
生年月日    1978年6月28日
出演作     病院船、君を愛した時間、奇皇后、キング~Two Hearts、シークレット・ガーデン、ファン・ジニ、ファッション70s、バリでの出来事、チェオクの剣 、太陽の誘惑
        人生は美しい、秘密、裸足の青春、龍の涙
【キム・サラン】
生年月日   1978年1月12日
出演作    愛するウンドン、シークレット・ガーデン、王と私,このろくでなしの愛、千年の愛、情~愛よりも深く~
【イ・フィリップ】
生年月日  1981年 5月 26日 
出演作   シンイ-信義-、シークレット・ガーデン、ザ・スリングショット~男の物語~、太王四神記
【イ・ジョンソク】
生年月日    1989年9月14日
出演作   あなたが眠っている間に、恋のゴールドメダル、恋するシャイニングスター、W-君と僕の世界-、ピノキオ、ドクター異邦人、じゃがいも星、君の声が聞こえる
      ゆれながら咲く花、ハイキック3~短足の逆襲~、シークレット・ガーデン 、検事プリンセス
【ユ・インナ】
生年月日    1982年 6月 5日
出演作     明日に向かってハイキック、シークレット・ガーデン、最高の愛、バーディーバディ、イニョン
        王妃の男最高です!スンシンちゃん、星から来たあなた、じゃがいも星、マイ・シークレットホテル
        風船ガムもう一度ハッピーエンディング、わびしく燦爛な神-鬼(トッケビ)、ブッとび!ヨンエさんシーズン15
【ユン・サンヒョン】
生年月日    1973年9月21日
出演作     私の後ろにテリウス、手をつないで、沈む夕日を眺めよう、力の強い女ト・ボンスン、完璧な妻、ショッピング王ルイ、僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~
        君を愛した時間、ピノキオ、カプトンイ、君の声が聞こえる、負けたくない!、シークレット・ガーデン、お嬢さまをお願い!、僕の妻はスーパーウーマン、クク島の秘密
        パパ3人、ママ1人、冬鳥、独身天下、恋の花火、百万長者と結婚する方法

シークレット・ガーデンのあらすじ

財閥2世ジュウォン(ヒョンビン)とスタントウーマン、ライム(ハ・ジウォン)の魂が入れ替わることで起こるラブストーリー。
全く異なる環境で育った2人ですがジュウォンはライムに惹かれていきます。
あるときひょんなことから二人は入れ替わってしまいます。そしてそれをきっかけに親しくなっていきます。

シークレット・ガーデンの感想

日本のまだまだ韓国ドラマがメジャーではなかった頃からこのドラマのシーンは話題になっていました。
あの腹筋シーン。あのキスのシーン。まねするタレントが多かったですね。ヒョンビンのあの派手な服も話題になりました。
オーレを飲んだハ・ジウォンの泡をキスでとるヒョンビンが忘れられません。。
普通は泡が着かないように飲むのですがこのドラマの後はわざと泡を付けてのも人が増えました。
ヒョンビンは「私の名前はキムサムスン」で好きになったのですがこのヒョンビンもいいですね。

ハ・ジウォンは演技がうまいと思います。ファンジニからしか見てませんが全部面白いです。
彼女が出てるだけで面白い作品になります。綺麗な人ではありますが、評価は綺麗な人で判断してしまうのは反対です。
演技で評価してほしい人です。

この作品には入隊中のイ・ジョンソクが歌手の役で出てきます。
イ・ジョンソクロスの方は主役のイ・ジョンソクもいいですがまだ若くわき役の彼も必見です。
このころから光ってると思うのですが・・・。ファンなので正当な判断できてるかな?(笑)
ヒョンビン、ハ・ジウォン、イ、ジョンソクが出てると言う、今のスターたちが出てるお宝の作品になりました。
この作品は1度は見ないといけないと思います。絶対のおすすめですよ。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
あなたも「シークレット・ガーデン」見てみませんか?