おすすめ韓国ドラマ「バッドパパ」 感想

韓ドラの感想

チャン・ヒョクの父親役を見るなら「バッドパパ」は必見です

チャン・ヒョクがボクシング選手の資格を永久剥奪されたユ・ジチョル役を演じる。良い父親になりたいが・・・。
ソン・ヨウンが夢より現実をとる妻役に。
「RAINBOW」の元メンバーのキム・ジェギョンが広域捜査隊のエリート刑事チャ・ジウを演じる。

作品概要

韓国放送時2018年
MBC放送
全32話
演出・・・チン・チャンギュ

バッドパパのキャスト・出演者

チャン・ヒョク・・・ユ・ジチョル
ソン・ヨウン・・・チェ・ソンジュ
シン・ウンス・・・ユ・ヨンソン
キム・ジェギョン・・・チャ・ジウ

バッドパパの主な出演者の紹介

『チャン・ヒョク』
誕生日  1976年12月20日
出演作  バッドパパ、油っこいロマンス、カネの花、最高の一発、ボイス~112の奇跡~、ビューティフル・マインド、客主~商売の神~、プロデューサー、輝くか、狂うか
     運命のように君を愛してる、アイリス2、マイダス、根の深い木、チュノ~推奴~、いかさま師 、不汗党(プランダン)、ありがとうございます、大望、明朗少女成功記
     ワンルンの大地、日差しに向かって、モデル
『ソン・ヨウン』
誕生日   1983年8月4日
出演作   バッドパパ、スーツ、姉は生きている、被告人、マスター・ククスの神、お願い、ママ、3度結婚する女、ホジュン~伝説の心医~、大王の夢、強力班
      明日に向かってハイキック、華麗なる遺産、恋人よ、ニューハー、帰ってきたシングル、ベストカップル~天生縁分~
『シン・ウンス』
誕生日  2002年10月23日
出演作  バッドパパ、マジック学校、青い海の伝説
『キム・ジェギョン』
誕生日  1988年12月24日
出演作  バッドパパ、ライフ・オン・マーズ、カフェ・アントワーヌの秘密、高潔な君、僕には愛しすぎる彼女、神のクイズ シーズン4、感激時代、ファミリー

バッドパパのあらすじ

良い父親になるために悪い人間になることを選んだ父親のドラマ
ユ・ジチョルは元ボクシングチャンピオンでしたが負け方をしてしまい、八百長の嫌疑をかけられ、それからはすべてにおいて失脚してしまう。
そんな中お金を稼ぐために新薬の臨終実験をすると不思議な力に気づき・・・

バッドパパの感想

痛い、怖いドラマは苦手な私には目を瞑ってるシーンが多くて力がはいり疲れるドラマでした。きっと見る人によっては素晴らしい作品だったのかも・・・。

チャン・ヒョクはもともと癖のある演技をする人で、ちょっと苦手なんですよね。重ねて苦手なアクションドラマで私にとってはきついドラマでした。
と言いながらラブストーリーは結構みてるんですけれど。やっぱり苦手で。(笑)
カネの花は良かったですよ!チャン・ヒョクでもよかった。私のもってるイメージそのもので初めて共感したドラマでした。
この作品も全体的にはよかったですが戦いのシーンが多くて・・・。

ソン・ウヨンは姉はいきているのイメージがあったので怖くて悪い人のイメージがあったのですがけっこう色んな役をされてたんですね。
また見る機会があったら注意してみたいです。

シン・ウンスはまだあどけなくて子役でもできそうですが、デビュー作となる映画「隠された時間」では300倍というオーディション勝ち抜き、
俳優カン・ドンウォンのパートナーに抜擢され相手役となり脚光を浴びました。カン・ドンウォンですよ。これは凄いですね。
これからすごく楽しみな女優さんですね。

キム・ジェギョンは「RAINBOW」をやめて女優さんになった人です。あまり知識はないのですが半分以上は見てます。
ですが覚えてないんですよね。だからこの作品しかわかりませんがうまかったです。まだまだこれからではありますがうまくなりそうです。
ただ、主役っていう感じではなさそうですが・・・。

さて私は苦手な役者さんですが、評価、人気が高いのは確かです。多分彼の年齢的に私の年齢に近いファンは多いと思います。
え?50代?とおどろかれるかもしれませんが、私は全然OKです。(笑)
さすがに息子より若い子は子供のように思ってしまいますが、息子がいない友人はまだまだいけそうですね・・・。
なので年をとって、もっと素敵な役者さんになりそうな気がします。
そういう意味でも家族を大切にするチャン・ヒョクは見ていて切なくなりました。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「バッドパパ」をあなたも見ませんか?