おすすめ 韓国ドラマ「ピノキオ」 感想

あらすじ

50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想を書いています。
出てくる俳優さんはきになりますよね。少しでもお助け情報になればうれしいです。

兵役中のイ・ジョンソクさん「ピノキオ」見て待ってます

嘘をつくとしゃっくりが出るヒロインと同居する男性とのウソから始まるラブストーリー。
イ・ジョンソクとパク・シネの競演で話題になった「ピノキオ」

作品概要

韓国放送時   2014年
SBS放送
全20話
脚本   パク・ヘリョン
演出   チョ・スウォン

ピノキオのキャスト・出演者

イ・ジョンソク・・・ チェ・ダルポ
パク・シネ・・・チェ・イナ
キム・ヨングァン・・・ソ・ボムジョ
イ・ユビ・・・ユン・ユレ
イ・ピルモ・・・ファン・ギョドン

ピノキオの主な出演者の紹介

【イ・ジョンソク】
生年月日   1989年9月14日
出演作   あなたが眠っている間に、恋のゴールドメダル、恋するシャイニングスター、W-君と僕の世界-
      ピノキオ、ドクター異邦人、じゃがいも星、君の声が聞こえる、ゆれながら咲く花
      ハイキック3~短足の逆襲~、シークレット・ガーデン、検事プリンセス
【パク・シネ】
生年月日   1990年2月18日
出演作   愛の温度、恋するシャイニングスター、ドクターズ~恋する気持ち、タンタラ、ピノキオ、続者たち
  となりの美男<イケメン>、ドラマの帝王、オレのことスキでしょ。、僕の彼女は九尾狐、明日に向かってハイキック  
      美男<イケメン>ですね、飛天舞、宮S、カクテキ 、天国の樹、ソウル1945 、天国の階段
【キム・ヨングァン】
生年月日  1987年1月11日
出演作   ナインルーム、番人、恋するシャイニングスター、ウチに住むオトコ、D-DAY、ピノキオ、ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~、シークレット・ラブ 、私の10年の秘密
      グッド・ドクター、私たち結婚できるかな?、ラブレイン、僕らのイケメン青果店、お嬢さまをお願い!、トリプル、彼らが生きる世界
【イ・ユビ】
生年月日  1990年11月22日
出演作   詩を忘れたあなたに、むやみに切なく、夜を歩く士(ソンビ)、ピノキオ,九家の書、優しい男、ヴァンパイア☆アイドル

ピノキオのあらすじ

パク・シネ演じるイナは嘘をつくとくしゃみが出るためテレビ局の記者を目指してもおちてばかり。
一方名前を隠してダルポとして生きるのはイ・ジョンソク。
イナと同期のボムジョはイナに好意を持っている。
この3人の恋の行方は?

ピノキオの感想

背景に悲しいストーリーはありますが、ラブストーリーだと思います。
にしても、かわいそうな生い立ちと拒まれる母への愛には胸が痛いです。
でも二人幸せだし、お母さんなんていらない!とは思いますが、どんだけ好きな人がいても母への愛とは違いますよね。
イ・ジョンヒョクファンとしては十分満足でした。パク・シネもかわいかったし二人が少年少女から成長して大人になって行くまでを描いていますが、
うまく成長したと思います。
私は違和感なく受け取りました。が、彼はあの髪型じゃなければいけなかったのかとみるたびに思います。(笑)
恋愛ストーりーではありますがちょっとだけ社会的な要素も入ります。だからドラマファンの方も楽しめると思いますよ。
私、美男子ですね。から韓ドラに入ったものですからパク・シネには思い入れがあります。
可愛く大人の女性に成長しましたよね。つい、母のような目線で見てしまいますが、あのシネちゃんがイ・ジョンソクの相手役なんて・・・感無量です。
キム・ヨングァンですがかなりトップまで来ましたね。良い作品には出ていますがあと一歩という感じです。
あとは経験を積めばいいと思います。カッコイイだけの役者にはならないことを祈ります。
ドラマに出ているときの彼はカッコイイのですがいつも同じのような気がします。
もっといろんな役の彼がみたいです。
これは私の感想ですがあくまでも私が見た中での感想なのでもうすでにいろんな役にチャレンジしてたらごめんなさいね。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございました。
あなたも「ピノキオ」を見ませんか?