おすすめ韓国ドラマ「ボーイフレンド」 感想

恋愛ドラマ

パク・ボゴムとソン・ヘギョの豪華共演が話題の「ボーイフレンド」はまず見よう!

ヒットメーカーのパク・ボゴムとソン・ヘギョが共演する夢のようなドラマです。
何も言わず王道のラブロマンスに酔いましょう。
特に年下男性と恋したい人は必見!

作品概要

韓国放送時2018年
tvN放送
全16話
演出・・・パク・シヌ
脚本・・・ユン・ヨンア

ボーイフレンドのキャスト 出演者

キム・ジヒョク・・・パク・ボゴム
チャ・スヒョン・・・ソン・ヘギョ
チョン・ウソク・・・チャン・スンジョ

ボーイフレンドの主な出演者の紹介

『パク・ボゴム』
生年月日  1993年6月16日
出演作   ワンダフルママ、本当に良い時代、ネイルカンタービレ、君を覚えてる、プロデューサー、
応答せよ1988、雲が描いた月明り等
『ソン・ヘギョ』
生年月日   1981年11月22日
出演作    秋の童話、ホテリアー、オールイン、フルハウス、彼らが生きる世界、その冬風が吹く、
       太陽の末裔等
『チャン・スンジョ』
生年月日   1981年12月3日
出演作    ボーイフレンド、知ってるワイフ、カネの花、白詰草<シロツメクサ>、恋するパッケージツアー
       私の婿の女、夜を歩く士(ソンビ)、あなたを注文します、お願い、ママ 、華政(ファジョン)  
       LIAR GAME~ライアーゲーム~、神のクイズ シーズン4

ボーイフレンドのあらすじ

自由には生きられなかった政治家の娘チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、キューバに仕事で来ていた。
父親のために政略結婚させられ、ドンファホテルの代表を務める夫に離婚される。
スヒョンはとても傷ついていた。
一方自由に生きているキム・ジニョク(パク・ボゴム)は、アルバイトをしながら1年間貯めたお金で、4週間のキューバていた。
そしてドンファホテルへの就職が決まっていたのだった。
そんな二人がキューバで出会い恋に落ちる。
韓国にもどっても偶然が重なり再び出会う2人。
そしてまた恋がはじまるような予感・・・

ボーイフレンドの感想

私の好きなハッピーエンドでした。ハッピーエンドは見終わった後気持ちいいですね。
それも大好きな王道のラブストーリー。気持ちよくニタニタしながら見ました。

雲が描いた月明りで一躍スターダムにのし上がったパク・ボゴムの作品です。
私的には君を覚えてるの彼が好きなんですけど・・・。
とにかく切ない目を表現するのはピカイチだと思っています。
今は若いので年下の切ない目は友好的ですがもう少し男性らしさを要求されだしたら

相手役は太陽の末裔のソン・ヘギョ。
彼女は個人的な好き嫌いはあれど、評価は高い女優さんですね。
太陽の末裔の彼女がですが、現実で主役同士が結婚して・・・
インパクトが強くないいですか?
なかなかイメージが抜けないのは私だけなのかしら・・・
しかしこの二人がラブストーリーを演じるなら見ない選択はないですよね。
そして期待を裏切らない作品でした。

年上でお金持ちの女性を好きになってしまったせつなさを上手く演じてましたね。
そしてスヒョンが恋する気持ちを自覚してからはかわいい女性になり・・
相変わらずパク・ボゴムの切ないうるんだ目にはキュンキュンします。
ソン・ヘギョは落ち着いた演技でドラマを締めます。
そういうところは凄い女優さんですよね。
くどうようですが、ソン・ジュンギの顔がちらついて・・・(笑)
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「ボーイフレンド」をあなたも見ませんか?