おすすめ韓国ドラマ「ラブリー・ホラブリー」 感想

恋愛ドラマ

パク・シフが送るホラーはロマンスもいっぱいの「ラブリー・ホラブリー」

片方が不幸になると言う運命をもった二人が恋に落ちた?
運命とに立ち向かっていく結果は?
パク・シフと、ソン・ジヒョと、ギグァン(Highlight)が送る怖い怖い幽霊の
ドラマです。

作品概要

韓国放送時 2018年
放送局   KBS
話数    32話
演出    カン・ミンギョン、チ・ビョンヒョン
脚本    バク・ミンジュ

ラブリー・ホラブリーのキャスト・出演者

パク・シフ・・・ユ・フィリップ
ソン・ジヒョ・・・オ・ウルスン
イ・ギグァン・・・イ・ソンジュン
ハム・ウンジョン・・・シン・ユナ
チェ・ヨジン・・・キ・ウンヨン

ラブリー・ホラブリーの主な出演者の紹介

『 パク・シフ』
誕生日 1978年4月3日 
出演作 快傑春香、結婚しよう、君はどの星から来たの、完璧な隣人に出会う方法、一枝梅、家門の栄光
    検事プリンセス、逆転の女王、王女の男、町の英雄
『ソン・ジヒョ』
誕生日  1981年8月15日  
出演作  宮~Love in Palace、朱蒙、階伯、天命:朝鮮版逃亡者の物語、応急男女、今週、妻が浮気します
『イ・ギグァン』
誕生日  1990年3月30日
出演作  明日に向かってハイキック、まるごとマイ・ラブ、マイ・プリンセス、マイ・プリンセス
     ミセスコップ、華麗なる2人、モンスター、サークル:繋がった二つの世界、ラブリー・ホラブリー

ラブリー・ホラブリーのあらすじ

幸福な運命と不幸な運命を共有する二人。一人が幸せなら一人が不幸になると言う奇妙な
運命を持つ二人が出会って恋におちらどうなる?
フィリップとウルスン、そしてソンジュンの予測つかないラブストーリーの結果は?

ラブリー・ホラブリーの感想

なんとも奇妙なお話だったと思います。怖いホラーなのかロマンス一杯のドラマなのか。
確かに怖い要素は沢山あってホラー映画にありがちなハッとさせる場面もありました。
でも立ち向かって謎を解いていく場面もあるし、確かにホラーなんだけどそれだけで
ない要素も沢山つまったドラマでした。

パク・シフは好きな役者さんです。黄金色の人生は良かったし、視聴率も良く大成功でしたね。あの作品に出れたのは彼はラッキーだったと思います。
やらかし事件で復活できないとおもいましたが見事復活したようで本当によかったです。おまけにさすがだと思いました。
演技力にも磨きがかかり、だからと言って方に力もはいらず、見事です。言っておきますがファンじゃないですよ。(笑)
実際のところはわかりませんが才能をつぶしてしまうのは惜しい役者さんでした。
復活も実力があったからではないでしょうか。

ソン・ジヒョはバラエティのイメージが私は強いのですが売れっ子女優さんです。
でも私の見る限り頭ぼさぼさから入る役が多いような気がします。でもさすがに決めてくると素敵に変身します。
そしてちゃんと演技できる女優さんです。私がバラエティーを見すぎなだけ?いい女優さんですよね、

反対に残念だったのがイ・ギグァンです。演技もさほどでもなかったように思います。健闘はしてたんですが・・・
まだ若くアイドルならこれで需要もあると思うのですが、年齢を考えるともう少し演技に物足りなさを感じるのは私だけでしょうか。やっぱり役者じゃないと。と思うのがこんな時です。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
あなたも「ラブリー・ホラブリー」を見ませんか。