おすすめ韓国ドラマ「春が来るのかな、春」感想

韓ドラの感想

入れ替わったイ・ユリとオム・ジウォンの「春が来るのかな、春」はドタバタコメディです。

     
自分勝手な女子アナと家族思いの議員の妻は正反対であるが2人の体がある日突然謎の薬で入れ替わると言うドラマ。
実力派女優イ・ユリとオム・ジウォンが迫力ある演技で見せるドタバタファンタジーコメディ!

作品概要

韓国放送2019年
脚本 イ・ヘソン
演出:キム・サンホ
MBC放送
全16話

春が来るのかな、春のキャスト・出演者

イ・ユリ・・・キム・ボミ
オム・ジウォン・・・イ・ボム
イ・ジョンヒョク・・・イ・ヒョンソク
チェ・ビョンモ・・・パク・ユンチョル

春が来るのかな、春の主な出演者の紹介

『イ・ユリ』
生年月日   1980年1月28日
出演作    春が来るのかな、春、ホジュン~宮廷医官への道~、愛があるから、拝啓、ご両親様、母さんに角が生えた
       愛してる、泣かないで、大胆な彼女、きらきら光る、私の娘コンニム
       福寿草、あなたの女、私はチャン・ボリ!、パパはスーパースター!?、凍える華
       完璧な妻、適齢期惑々ロマンス
『オム・ジウォン』
生年月日   1977年12月25日
出演作    春が来るのかな、春、操作,3度結婚する女、限りない愛、愛もお金になりますか?、サイン、恋愛マニュアル~まだ結婚したい女、スターの恋人、オンエアー、マジック、嵐の中へ
『イ・ジョンヒョク』
生年月日   1974年7月31日
出演作    春が来るのかな、春、最高の離婚、太陽の末裔、恋のスケッチ~応答せよ1988~、風船ガム、女王の花、主君の太陽、恋愛操作団:シラノ、となりの美男<イケメン>、約束の恋人
       紳士の品格、ヴァンパイア検事、強力班、逃亡者PlanB 、結婚してください、チュノ~推奴~、天使の誘惑、新・別巡検2、強敵たち、飛天舞、愛に狂う、花いちもんめ、Dr.ギャング
       おはよう、神様、グリーンローズ、ラブレター
  『チェ・ビョンモ』
生年月日   1972年01月14日
出演作     春が来るのかな、春、第3の魅力、空から降る一億の星、君も人間か?、私たちが出会った奇跡、甘くない女たち、秘密の森、内省的なボス、マスター・ククスの神、グッドワイフ
        麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~、また?!オ・ヘヨン、もなき英雄(ヒーロー)、美しい私の花嫁、失踪ノワールM、ヨンパリ、リセット
   

春が来るのかな、春のあらすじ

   
ニュースキャスターをしているイ・ユリ演じるボミは自分が一番の勝手な人間です。
一方元女優で国会議員の妻となったオム・ジウォン演じるボムは献身的な女性だが少し空気の読めない性格です。
そんな二人は正反対の性格でしたがある日二人が入れ替わってしまいます・・・。

春が来るのかな、春の感想

この人の作品を見れば失敗はないと言う人が何人かいます。その中にはただただファンの人、ファンじゃないけど演技が好きでドラマの面白い人がいます。イ・ユリさんは後者ですが何作も見ているうちにファンになりました。
イ・ユリさんが出てるだけで作品がとても面白くなります。実際いろんな作品に出ていますが、コメディも本当に面白く、怖い役は信じられないくらい怖いです。
韓国ドラマを見ようと思ってるならイ・ユリさんの作品はお勧めです。私はチャンボリなんてザ・韓国ドラマですよ。怖いのなんのって・・・。私の中では絶対の女優さんです。イ・ユリさんの作品から韓国ドラマに入るのはいいかもしれません。はまるとおもいますよ。

オム・ジウォンですが映画ばかり出てるのでここにはあまり紹介してませんがカン・ドンウォンのファンなんです。だからマジックと言うドラマに出てくるオム・ジウォンが一番印象的です。
この作品まで少し私の見る作品とは縁がなかったのですが、私が言うのもなんですが、年とってびっくりしました。でも迫力はでましたが・・・。

イ・ジョンヒョクとチェ・ビョンモは韓国ドラマを見ていると2~3作に1回は出てくるほどの売れっ子さんです。だから二人とも出演作が多いですね。
主役ではありませんが韓国ドラマになくてはならない人達です。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
太陽の末裔をあなたも見てみませんか?