おすすめ韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」感想

韓ドラの感想

庶民派弁護士パク・シニャンが「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」で帰ってきた!

パク・シニャンが弁護士役をして大ヒットをしたリーガルドラマ。
シーズン2が登場!
コ・ヒョンジョンが最強・最悪のライバル役で登場して話題に!

作品概要

韓国放送時2019年
KBS放送
全20話
脚本・・・キム・ソヨン、ソン・セドン、イ・ジョンピル
演出・・・ハン・サンウ

町の弁護士チョ・ドゥルホ2のキャスト・出演者

チョ・ドゥルホ・・・パク・シニャン
イ・ジャギョン・・・コ・ヒョンジョン
ユン・ソミ・・・・イ・ミンジ
カン・マンス・・・・・チェ・スンギョン
ク・ヒョンイル…ピョン・ヒボン

町の弁護士チョ・ドゥルホ2の主な出演者の紹介

『パク・シニャン』
生年月日  1968年11月1日
出演作   町の弁護士チョ・ドゥルホ、サイン、風の絵師、銭の戦争、パリの恋人、私の心を奪って、愛しているなら
『コ・ヒョンジョン』
誕生日  1971年3月2日
出演作  リターン、ディア・マイ・フレンズ、女王の教室、レディプレジデント~大物、善徳女王、ヒット、キツネちゃん、何しているの?、春の日、砂時計
『イ・ミンジ』
誕生日  1988年11月1日
出演作  100日の郎君様、ロボットじゃない、アントラージュ、恋のスケッチ~応答せよ1988~
『ピョン・ヒボン』
誕生日   1942年6月8日
出演作  吹けよ、ミプン、カフェ・アントワーヌの秘密、家族を守れ、ピノキオ、花じいさん捜査隊、火の女神ジョンイ、オーロラ姫、ウララ・カップル、栄光のジェイン、プレジデント

町の弁護士チョ・ドゥルホ2のあらすじ

庶民派弁護士として活躍していたチョ・ドゥルホだがわけあって弁護士として法廷に立てなくなって1年になる。
娘からの依頼でユン捜査官を探すが遺体で見つかる。
コ・ヒョンジョンが黒幕だとわかるが、どうも1年前法廷に立てなくなったのも

町の弁護士チョ・ドゥルホ2の感想

町の弁護士チョ・ドゥルホでも言いましたがパク・シニャンはあまり好きな俳優さんではないし、心惹かれるストーリーではなかったので「2」が出来るほど人気があったことが
以外でしたが、コ・ヒョンジョンが出るなら話は別です。ドラマにはこの人が出るなら!というドラマがあります。コ・ヒョンジョンは何人かいる中の一人です。
この名前を聞いただけでみるべきドラマに私の中で変わります。

パク・シニャンは主役なので無視するわけにはいきませんが、国民的スターと聞いてもピンとこないです。しかし「2」が出来るにあたって彼以外は総入れ替えだったので支持する
人が多かったのでしょう。そして期待以上に面白かったです。

コ・ヒョンジョンですが悪役と聞いて楽しみにしていましたが やはり面白かったですし怖かったです。本当にゾッとするほど怖かったです。
演技のうまい人は悪役をすると本当に怖いのでよく注目します。

イ・ミンジは知らなかったのですが100日の郎君様で思い出しました。印象的でしたね。この作品でも好演してるのでこれから楽しみな女優さんではないでしょうか。
確実に良い役になっていますね。

ピョン・ヒボンはどの作品を見てもおじいちゃん役で出てきますよね。韓国ドラマ界ではなくてはならない人です。
こんだけ出てるのにいつも違うおじいちゃんなので驚いてしまいます。演技が上手な人は沢山でても違う人を演じます。ここが本当にすごいです。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」をあなたも見ませんか?