おすすめ韓国ドラマ「疑問の一勝」 感想

韓ドラの感想

ユン・ギュンサンが無実の死刑囚を演じた「疑問の一勝」

無実の罪で死刑囚になった男を>ユン・ギュンサンが演じます。
そして刑事になりすまし事件を解決していくが刑事でないことがばれて・・・
ユン・ギュンサンが「六龍が飛ぶ」監督と再びタッグを組んだアクションドラマ。

作品概要

韓国放送時 2018年
放送局: SBS
話数 全20話
演出:シン・ギョンス
脚本:イ・ヒョンジュ

疑問の一勝のキャスト・出演者

ユン・ギュンサン・・・キム・ジョンサム(オ・イルスン)
チョン・ヘソン・・・チン・ジニョン
キム・ヒウォン・・・パ・スチル
チェ・ウォニョン・・・ チャンピルソン

疑問の一勝の主な出演者の紹介

『ユン・ギュンサン』
誕生日  1987年3月31日
出演作  疑問の一勝、あなたが眠っている間に、逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-、恋するシャイニングスター、ドクターズ~恋する気持ち、六龍が飛ぶ
     君を愛した時間、ピノキオ、カプトンイ、シンイ-信義-
『チョン・ヘソン』
誕生日   1991年4月29日 
出演作   あなたが憎い!ジュリエット、疑問の一勝、マンホール~不思議な国のピル~、キム課長とソ理事、雲が描いた月明り、結婚契約、リメンバー~記憶の彼方へ~
      オー・マイ・ビーナス、私の娘はスーパーウーマン、ディア・ブラッド~私の守護天使、傲慢と偏見、気分の良い日、じゃがいも星、TEN2、花ざかりの君たちへ
      チング~愛と友情の絆
『キム・ヒウォン』
誕生日  1971年1月10日
出演作  疑問の一勝、今週、妻が浮気します、おひとりさま~一人酒男女~、キスして幽霊!、錐-キリ-、ゴハン行こうよ2、ラブリー・アラン、ミセン~未生~
     星から来たあなた、九家の書、モンスター、チ・ウンスの開運、深夜病院、オー!マイレディ
『チェ・ウォニョン』
誕生日   1976年1月10日
出演作   SKYキャッスル、輝く星のターミナル、疑問の一勝、マッド・ドッグ、あなたが眠っている間に、花郎(ファラン)、月桂樹洋服店の紳士たち、帰ってきて ダーリン!
      2度目の二十歳、君を憶えてる 、キルミー・ヒールミー、秘密の扉、夜警日誌、スリーデイズ~愛と正義~、ワンダフル・ラブ、放課後サプライズ、相続者たち
      恋愛操作団:シラノ、百年の遺産、おいしい人生 、千日の約束、あなたが寝てる間に、嵐の恋人、お隣さんは元ダンナ、二人の妻、善徳女王、君は僕の運命
      美しい時代、空くらい地くらい

疑問の一勝のあらすじ

ジョンサム(ユン・ギュンサン)は自身も警官をめざすが無実の罪で逮捕されることになってしまう。
死刑囚になったジョンサムは、弟分のタッチ(チョン・ソンウ)の妹を襲う計画を耳にする。
タッチの妹を救うため、ジョンサムは脱獄することになる。
刑事のジニョン(チョン・へソン)と出会ったジョンサムは、イルスンと名乗り1事件を解決していく。

疑問の一勝の感想

ユン・ギュンサン主役のハラハラドキドキのサスペンスアクション映画です。
ユン・ギュンサンが主役ではありますが、わき役がすばらしいのですごく良い作品になったと思います。
とはいえ、目的がユン・ギュンサンではなかったですが彼の作品は全部見てます。主役ではなかったドラマから始まったもののどの作品も存在感をだしていたので
主役まで登ってきたのでしょうね。作品にも恵まれ恵まれたスタートではないでしょうか。もちろん良い作品とであっても成果をださないといけません。
そういう意味ではどの作品も存在感があり、ここまで来たのは彼の才能と努力でしょう。

チョン・へソンも来ましたね。彼女も作品に恵まれてますよね。
それも私が似た中ではしっかり演技をしてどの作品も引きずらず新しい顔をみせてくれました。
決して最初から恵まれたわけではないですが・・・。
これからの作品が楽しみです。

キム・ウヒョンは悪役のときも多く、「クズ野郎」のイメージがあるものの、今回は凄く良い人でした。
彼のおかげでみんな救われてましたね。

チェ・ウォニョンですが見る作品作品全部にでているように思います。
特に「君を覚えてるの」ときは怖かったです!
かと思えば良い人の時もありその演技派見事です。
まだまだお若いので楽しみですが、もうすでに新作もあるみたいですね。楽しみです。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
「疑問の一勝」をあなたも見ませんか?
韓流観るなら<U-NEXT>