韓国ドラマ 「タルジャの春」 ネタバレ あらすじ 相関図 視聴率

韓ドラの感想

タルジャの春

「タルジャの春」若いイ・ミンギがすごい年上のチェリムと恋するとっても嬉しいお話です。

アラサーの大人の女性と年下男性との愉快で素敵な恋物語。
「タルジャの春」は何年たっても色あせない2人の恋は何回見ても幸せな気分になります。

作品概要

韓国放送時2007年
KBS放送
脚本 カン・ウンギョン
演出 イ・ジェサン
エピソード数 全22話
平均視聴率 17.6%

タルジャの春のキャスト・出演者

※無断転載禁止、違反者は広告配信会社等に通報します。
チェリム ・・・オ・ダルジャ(タルジャ)
イ・ミンギ・・・カン・テボン
イ・ヒョヌ・・・オム・キジュン
キム・ジェウク・・・ジュノ

タルジャの春の相関図

タルジャの春の主な出演者の紹介

チェリム
生年月日  1979年3月28日
出演作   オー!マイレディ、よくできました、強敵たち、タルジャの春、オー!必勝、あの青い草原の上で、ただいま恋愛中、四姉妹物語
      女子万歳、イヴのすべて、カイスト、恋歌、愛するあなた

イ・ミンギ
生年月日  1985年1月16日
出演作   僕が見つけたシンデレラ(ビューティインサイド)、キム秘書はいったい、なぜ? 、この恋は初めてだから、美男<イケメン>バンド、タルジャの春
      いいかげんな興信所、めっちゃ大好き!、テルン選手村、がんばれ!クムスン

イ・ヒョヌ
生年月日  1966年3月6日
出演作   タンタラ、ルビーの指輪、百年の遺産、サンショウウオ導師と恋まじない、オー!マイレディ、タルジャの春、愛は誰にも止められない
      独身天下、悲しき恋歌、ウエディング、結婚したい女、屋根部屋のネコ

キム・ジェウク
生年月日  1983年4月2日
出演作   彼女の私生活、客 The Guest、愛の温度、ボイス~112の奇跡~、感激時代 、君を守る恋~Who Are You~、赤と黒、メリは外泊中、風の国
      タルジャの春、コーヒープリンス1号店 、勝手にしやがれ

タルジャの春のあらすじ

テレビショッピング番組のMDとして、ばりばり働くオ・タルジャ。
アラサーで独身でキャリアウーマンで、マンションも手に入れて人生を謳歌していますが、結婚の予定はない。
恋愛下手が玉にきずで二股をかけられたりうまくいかない。
その時知りあった恋人代行業の年下男カン・テボンやエリートの男性オム・キジュンが現れるがオム・キジュンが既婚者だろわかると年下男性が気になったり・・・。

タルジャの春の感想

随分前のドラマですが、今でも歳の差恋愛にドキドキします。特に女性が年上ってあまりないお話しなので嬉しいです。
自分に置き換えて(笑)ドキドキしながら何回も見ました。何回見ても同じだけ楽しめるです。余り年が離れてても非現実てきですが、ありえるかも?という年齢差だったので
余計に楽しめたのかもしれません。

チェリムは弟(俳優パク・ユンジェ)で先にチェリムが有名になりましたが、今は弟のパク・ユンジェも負けないくらい有名になりましたね。
これから姉弟揃って楽しみです。オー!マイレディ以降姿を見せていませんが早く作品を見たいです。

イ・ミンギはタルジャの春で初めて見ましたが、まだまだこれからという感じが否めませんでしたが、この恋は初めてだから以降私好みの作品に出ていて、
上手に演じていたと思います。特に 僕が見つけたシンデレラ(ビューティインサイド)は相手役も良かったと思いますが、彼も良かったと思います。
少し前に事件があり入隊したので、心配していましたが、除隊してから作品にも恵まれ順調に成長しているように思います。

この二人が織りなす恋愛をまたドキドキしながら見てみたいと思います。
私は年下は大っ嫌いうひとでなければ、皆が楽しめるドラマだと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
あなたも「タルジャの春」を見てみませんか?