韓国ドラマ あなたが憎い!ジュリエット FTISLAND イ・ホンギ

韓ドラの感想

あなたが憎い!ジュリエット

FTISLANDイ・ホンギが見たいなら絶対「あなたが憎い!ジュリエット」がおすすめです。

FTISLANDイ・ホンギ主演最新作! 傍若無人な国民的スター役で、視聴者のハートをがっちり掴む。
人気ボーイズバンドグループFTISLANDのボーカル、イ・ホンギ。
俳優としても活躍し、前作「花遊記<ファユギ>」でイケメントップスターとして生きる妖怪役を演じ好評を受けた彼が、本作でも国民的トップスター役に!
出演の決め手は「“青春もの”は年齢的に、今後演じる機会がないのではと思ったから」と語るイ・ホンギ。
彼特有のハツラツさやユニークさを存分に発揮し、傍若無人な国民的トップスターというキャラクターを魅力たっぷりに熱演!その魅力にハートをつかまれてしまう視聴者が続出!

作品概要

韓国放送時2019年
oksusu放送
全6話
演出:キム・ジョングォン
脚本:イ・ジョンピル
  

あなたが憎い!ジュリエットのキャスト・出演者

イ・ホンギ・・・チャ・ユル(チャ・ジョンウ)
チョン・ヘソン ・・・ク・ナラ
チェ・ウン…ポン・ジュンモ
ムン・スビン …イ・スジ

FTISLANDイ・ホンギの主な出演者の紹介

『イ・ホンギ』
生年月日  1990年3月2日生
出演作   あなたが憎い!ジュリエット、花遊記(ファユギ)、モダン・ファーマー、百年の花嫁、僕の彼女は九尾狐、美男<イケメン>ですね

『チョン・ヘソン』
生年月日 1991年4月29日生
出演作  あなたが憎い!ジュリエット、疑問の一勝、マンホール~不思議な国のピル~、キム課長とソ理事、雲が描いた月明り、結婚契約、リメンバー~記憶の彼方へ~
     オー・マイ・ビーナス、私の娘はスーパーウーマン、ディア・ブラッド~私の守護天使、傲慢と偏見、気分の良い日、じゃがいも星、TEN2、花ざかりの君たちへ
     チング~愛と友情の絆

『チェ・ウン』
生年月日  1986年12月28日生 
出演作   あなたが憎い!ジュリエット、とにかくアツく掃除しろ!、100日の郎君様 、デュエル、トッケビ、恋のゴールドメダル、運勢ロマンス、太陽の末裔
      ああ、私の幽霊さま、君たちは包囲された、本当に良い時代、秘密、ナイン~9回の時間旅行~  

『ムン・スビン』
生年月日  1992年10月13日
出演作   町の弁護士チョ・ドゥルホ2、あなたが憎い!ジュリエット、ラブリー・スター・ラブリー、カネの花

あなたが憎い!ジュリエットのあらすじ

国民的な人気スターのユルは、演技を体系的に学びたくて芸術大学に入学する。
ある時からユルには、たびたび同期のナラの心の声が聞こえるように。
いつ、どんな条件でナラの声が聞こえるのかを突き止めるため、ユルはなにかとナラにつきまとう。
一方のナラは、高校時代から憧れていた先輩のジュンモをはじめ同じ学科の仲間たちとキャンパスライフを謳歌するはずが、
ユルの不可解な言動とオレ様全開のペースに振り回されっぱなし。お互いに良い印象がなかったユルとナラだが、同じ時間を過ごすなかで相手の素顔に触れ、少しずつ惹かれ合っていく。
ところが、2人には思いもよらぬ障害が待ち受けていて……。

あなたが憎い!ジュリエットの感想

たとえご贔屓でなくても「イケメンですね」を見て韓国ドラマにはまった人は多いのではないでしょうか。
だからFTISLANDイ・ホンギと言えば特別な存在です。
そんなホンギの作品は全部見てます。全然ファンじゃないけど特別な存在だから・・・。
そしてホンギって結構演技がうまいと個人的には思ってます。ただ、作品的にはどうかな??と思うのと、いい!!と思うのと半々ですが。
これは正直どうかな?という作品です。
大体大学生はもうきついですよね。実際にそんな方もいるのは居るでしょうが個人的にはいくら童顔とは言えきついかな…と思いました。
まずは違和感ですね。
全体的に出演者全員が違和感ありありの設定だったと思います。
内容も軽く、個人的に綺羅ではなく結構楽しめたのですが、違和感だけが気になります。
実際,韓国の大学では入隊を学生のうちに入る人が多く、年齢がバラバラな人が多いそうですが・・・。
でも日本では大体の年齢が揃ってますよね。その感覚で見ると違和感が皆さんあると思います。
皆経験を積んだ役者が多く、ドラマ自体はいい感じで進みます。もっと話数があってもいいと思いました。
こんな軽い感じのドラマが好きな人は6話なのでサクッと見れるしおすすめですよ!
これぞ韓国ドラマ!のお話泣きが来ます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「あなたが憎い!ジュリエット」をあなたも見てみませんか?