韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 感想 視聴率 相関図

韓ドラの感想

ロボットじゃない~君に夢中!

待望のラブコメ初主演!ツンデレのユ・スンホが見れる「ロボットじゃない~君に夢中!」

ツンデレご主人様がロボットに恋をした!
ユ・スンホ待望のラブコメ初主演!
ロボットのふりをしたチェ・スビン演じるジアとツンデレご主人様との同居生活の行方は!?

作品概要

韓国放送時2018年
MBC放送
全16話
演出:チョン・デユン
脚本:キム・ソンミ
平均視聴率  3.6%

ロボットじゃない~君に夢中!のキャスト・出演者

ユ・スンホ ・・・キム・ミンギュ
チェ・スビン ・・・チョ・ジア 偽のアジ3、
オム・ギジュン・・・ホン・ベッキュン

ロボットじゃない~君に夢中!の相関図

ロボットじゃない~君に夢中!「の主な出演者の紹介

『ユ・スンホ 』
生年月日  1993年8月17日生
出演作   プレーヤー、ロボットじゃない、仮面の王イ・ソン、想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~、リメンバー~記憶の彼方へ~、会いたい、アラン使道伝(サトデン)
      プロポーズ大作戦、ペク・ドンス、欲望の炎、ドラゴン桜、美男<イケメン>ですね、善徳女王、王と私、太王四神記、先生はエイリアン、悲しき恋歌  
      不滅の李舜臣、あんぱん、拝啓、ご両親様、ラブレター
『チェ・スビン』
生年月日  1994年7月10日生
出演作   輝く星のターミナル、ロボットじゃない、最強配達人、逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-、ショッピング王ルイ、雲が描いた月明り、チアアップ!、青い鳥の輪舞(ロンド)
      スパイ~愛を守るもの~
『オム・ギジュン』
生年月日  1976年3月23日生   
出演作   胸部外科、ロボットじゃない、被告人チャ・ミノ、被告人チャ・ソノ、悪夢先生、恋はドロップキック!~覆面検事~、ゴールデンクロス、君の声が聞こえる
      ザ・ウイルス、ファントム、負けたくない!、女の香り、ミス・リプリー、ドリームハイ、ヒーロー、よくできました、彼らが生きる世界
      生保Gメン’08~ライフ特別捜査チーム~、キムチ・チーズ・スマイル

ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじ

KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。
全てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。それは人間アレルギーという病気。
そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。
精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資 の前にまずは試用することに。ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。
困ったベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすます。

ロボットじゃない~君に夢中!の感想

ユ・スンホは好きな俳優さんです。個人的にはユチョンの恋敵だったにもかかわらずかわいい顔だな~と思ったものですが、「リメンバー」で完全にはまりましたね。
いつも演技力を試されるドラマが多いような気がしますが「ロボットじゃない~君に夢中!」はツンデレの役と聞いて楽しみにしてました。
案の定ツンデレでありながら少しコミカルでとてもかわいくてよかったのですが、私はシリアスな方が好きですね。
しかしこの作品も良かったですよ。やっぱりユ・スンホの笑顔は最高です。
チェ・スビンは若手で作品に恵まれている女優さんですが、この作品はロボットのシーンが多く無表情でないといけないものでしたがドラマ好きな私としてはちょっと残念な役でしたね。
私「青い鳥の輪舞(ロンド)」が好きなんです。だからまた私このみの作品に出るのを待ってます!!
いくら演技力があっても作品も良くないと残念になります。
この作品は出演者のファンだというものでない限り作品的にはどうなんだろうという作品でした。
ただ、私はおばちゃんなんで、若い人が見たらまた違う感じ方をしたかも。
50代のおばちゃんですが、ユ・スンホが好きなのでこの作品はありだと思いますが、感動する作品ではないので参考になればいいなと思います。
笑顔のかわいいユ・スンホがツンデレ王子様がみどころの韓国ドラマのお話です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「ロボットじゃない~君に夢中!」をあなたも見てみませんか?