韓国ドラマ 偶然見つけたハル 感想 あらすじ 

韓ドラの感想

若手イケメン総出演、胸キュンファンタジーロマンスなら「偶然見つけたハル」平均身長は185㎝!

不思議な初恋をキュンキュン満載の映像で。
ドラマ話題性ランキング1位を獲得。
SNS世代を中心に大ヒット!
ロウン(SF9)のマンガそのままのキラキラすぎるビジュアルにくぎづけ!
イ・ジェウク、キム・ヨンデ、チョン・ゴンジュら注目の若手イケメン総出演!

作品概要

韓国放送時2019年
MBC放送
全16話
脚本:ソン・ハヨン、イン・ジへ
演出:キム・サンヒョプ
2019年MBC演技大賞で、複数の賞を受賞しています。

偶然見つけたハルのキャスト・出演者

キム・ヘユン・・・ウン・ダノ/ダンオ
ロウン(SF9)・・・ハル
イ・ジェウク・・・ペク・キョン
キム・ヨンデ・・・オ・ナムジュ
チョン・ゴンジュ・・・イ・ドファ
ナウン(April)・・・ヨ・ジュダ
イ・テリ・・・チン・ミチェ

偶然見つけたハルの出演者情報

『キム・ヘユン』
生年月日 1996年11月10日
出演作  偶然見つけたハル ,SKYキャッスル,ゴハン行こうよ3(美味しい初恋),ここに来て抱きしめて,今日、妻やめます,愛の迷宮-トンネル-
自己発光オフィス〜拝啓 運命の女神さま〜,トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜,青い海の伝説,ショッピング王ルイ
帰ってきたファン・グムボク,傲慢と偏見,バッドガイズ,君の声が聞こえる,野王〜愛と欲望の果て〜,夢みるサムセン

『ロウン(SF9)』
生年月日 1996年08月09日
出演作  偶然見つけたハル,止めたい時間:アバウトタイム,学校2017,クリック・ユア・ハート

『イ・ジェウク』
生年月日 1998年05月10日
出演作  偶然見つけたハル、検索ワードを入力してください:WWW、アルハンブラ宮殿の思い出

『キム・ヨンデ』
生年月日  1996年3月2日
出演作   偶然見つけたハル,アイテム,少し敏感でも大丈夫,君、対処法

『チョン・ゴンジュ』
生年月日 1995年05月26日
出演作  こんな花のようなエンディング,偶然見つけたハル,ロマンスは必然に

『イ・テリ』
生年月日 1993年6月28日生
出演作  偶然見つけたハル,検索ワードを入力してください:WWW,ボイス3,コーヒーよ、お願い,僕が見つけたシンデレラ.病院船,華政(ファジョン)
総理と私,剣と花,大風水,屋根部屋のプリンス,太陽を抱く月,千回のキス,階伯(ケベク),いばらの鳥,嵐の恋人,九尾狐(クミホ)伝
トキメキ☆成均館スキャンダル,ギョンスク、ギョンスクの父,江南ママの教育戦争,思いっきりハイキック!,大王の道

偶然見つけたハルのあらすじ

ダノ(キム・へユン)は財閥の子息たちが通うスリ高校の2年生。
裕福な家庭に育ち、明るく優しい性格でクラスの人気者。
学校のイケメン3人組“A3”の一人、ギョン(イ・ジェウク)とは婚約関係にあり、まるでヒロインのような人生を送っていた。
そんなある日時間がタイムスリップしたり、自分の気持ちとは裏腹な行動をしてしまう現象に気づく。
持病の心臓病と関係があるのかと心配になったダノは原因を探るうちに図書館で『秘密』というマンガを見つける。
その中に描かれていたのは、なんと自分やギョン、クラスメイトたちの姿だった!
謎の給食料理人ミチェ(イ・テリ)に自分たちが生きているのがマンガの中の世界だと衝撃の事実を教えられるダノ。
追い打ちをかけるようにA3のナンバー1ナムジュ(キム・ヨンデ)がいじめられっ子のクラスメイト、ジュダ(イ・ナウン)に電撃告白。
ナンバー2のドファ(チョン・ゴンジュ)もジュダに想いを寄せ、ダノは婚約者のギョンからも冷たくあしらわれてしまう。
自分がヒロインではなくエキストラだったと知り、ギョンへの想いも漫画家が描いた設定だったことに気づく。
そんな中、同じくエキストラ役だった出席番号13番の男子生徒(ロウン/SF9)と出会う。ストーリー上、自身が心臓病で命を落とすキャラだと知ったダノは、
出席番号13番こそがストーリーを変える鍵だと確信し彼に“ハル”と名付けシナリオにない行動にうって出ることに!
ミチェはストーリーを変えるとある弊害が起きると警告するのだが、次第にハルにも自我が芽生え始め…。

偶然見つけたハルの感想

韓国では「偶然発見した一日」という題名だったみたいですが、日本では「偶然見つけたハル」という題名で放送するみたいです。
人気webマンガの実写化らしいですが、平均身長185センチらしいからとても楽しみです。
身長だけではないですが背が高いのはかっこいい代名詞の一つです。
でも私、佐藤健さんも好きですが・・・。
自分はマンガの中のエキストラだったはずが自我を持ったキャラクターが動き出し・・・。
こんな感じの内容ですが、漫画から出てきたような男性ばかりなので、とても面白かったです。
実際、韓国でもとても人気があったそうです。
次世代の俳優を搬出したどらなと言ってもいいのではないでしょうか。

ロウン(SF9)イ・ジェウク、キム・ヨンデ、チョン・ゴンジュ、イ・テリなどの注目の若手イケメン総出演。
これからのドラマを先取りするにはこの作品を見ないわけにはいきません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「偶然見つけたハル」をあなたも見てみませんか?

#ファンタジーロマンス
#キム・ヘユン
#SF9
#ロウン
#イ・ジェウク
#キム・ヨンデ
#チョン・ゴンジュ
#April
#ナウン
#イ・テリ