韓国ドラマ 油っこいロマンス あらすじ 感想 視聴率 相関図

韓ドラの感想

油っこいロマンス

ジュノ?チャン・ヒョク?好きに選べる贅沢なドラマ「油っこいロマンス」

ジュノがスターシェフから街の中華料理店に転落した料理人を熱演。
チャン・ヒョクは元ヤクザの中華料理屋店主で新境地を開拓!
中華料理屋を舞台にした濃厚で美味しいロマンスの行方は!?

作品概要

韓国放送時2018年
SBS放送
全19話
脚本  ソ・スクヒャン
演出  パク・ソンホ
最高視聴率  9.3%

油っこいロマンスのキャスト・出演者

ジュノ・・・ソ・プン
チャン・ヒョク ・・・ドゥ・チルソン
チョン・リョウォン ・・・タン・セウ

油っこいロマンスの相関図

油っこいロマンスの主な出演者の紹介

『ジュノ(2PM)』
生年月日  1990年1月25日生
出演作   自白、油っこいロマンス、ただ愛する仲、キム課長とソ理事、むやみに切なく、記憶~愛する人へ~

『チャン・ヒョク』
生年月日  1976年12月20日生
出演作   王になった男、バッドパパ、油っこいロマンス、カネの花、最高の一発、ボイス~112の奇跡~、ビューティフル・マインド、客主~商売の神~、プロデューサー
      輝くか、狂うか、運命のように君を愛してる、アイリス2 、マイダス、根の深い木、チュノ~推奴~、いかさま師、不汗党(プランダン)、ありがとうございます
      大望、明朗少女成功記、ワンルンの大地、日差しに向かって、モデル

『チョン・リョウォン 』
生年月日  1981年1月21日生
出演作   油っこいロマンス、魔女の法廷、風船ガム、メディカル・トップチーム、ドラマの帝王、サラリーマン楚漢志(チョハンジ)、幻の王女チャミョンゴ、君はどの星から来たの
  私の名前はキム・サムスン、秋の夕立

油っこいロマンスのあらすじ

高級中華料理店で働くスターシェフのプン(ジュノ(2PM))は結婚を控え、結婚式のリハーサル会場で同じく結婚を控えたセウ(チョン・リョウォン)と出会う。
天真爛漫なセウを敬遠プン。
ヤクザのチルソン(チャン・ヒョク)もヘアサロンでセウに出会い、彼女に一目惚れしてしまう。
プンは偶然店に食事に来たセウと再会、ジャージャー麺が食べたいとリクエストされる。
上司とケンカしたばかりだったプンは腹立ち紛れに、セウのため店のメニューにはないジャージャー麺を作ろうと、街のしがない中華料理屋にテンジャンメンを探しに行く。
そこはチルソンが子分たちと営む中華料理屋だった。閑古鳥が鳴いているチルソンの店はこの日を最後に閉店することが決まっていた。
ジャージャー麺をきっかけに出会った3人の行方は?

油っこいロマンスの感想

先ず、2PMは何度もコンサートに行ったので俳優として活躍する姿は酔てもうれしく思っています。
その時見たキム課長とソ理事が余りにも面白くてとても嬉しかったので
このドラマを楽しみにしてたのです。
しかしですね、超がっかりしました。私がチャン・ヒョクを苦手だから?いろいろ考えましたが、どうも本場韓国でも早期終了したと聞き、ちょっと安心しました。
そこまで悪い視聴率ではなかったみたいですが、これだけ豪華な俳優を揃えたのに。というらしいですが本当の所はどうなんでしょうね。
それはさて置き、すごく豪華な顔ぶれです。
中華料理店が舞台のラブコメです。そして喧嘩のシーンが多いです。だからかな?好きになれなかったのは。やくざが出てくるので、いい人でもけんかっ早くて・・・。
本格五感刺激がコンセプトですが、刺激されましたか?私は残念ながら刺激されなかったかも。
だから感想も悪口になってしまうのでこれでおしまいにします。
でも、人が面白くなくても私には面白いドラマが沢山あるのでまず1話見て判断してくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「油っこいロマンス」をあなたも見てみませんか?