韓国ドラマ 私のIDはカンナム美人 あらすじ 感想 視聴率 相関図

韓ドラの感想

初主演のチャ・ウヌ(ASTRO)のための、ドラマ私のIDはカンナム美人です

整形手術で美人に生まれ変わった女の子がつかむ幸せとは?
本物の美しさとは何か?
イム・スヒャン×チャ・ウヌ(ASTRO)主演のロマンティック・コメディ!

作品概要

韓国放送時2018年
JTBC放送
全16話
最高視聴率  5.8%
演出  チェ・ソンボム
脚本  チェ・スヨン

私のIDはカンナム美人のキャスト・出演者

イム・スヒャン ・・・カン・ミレ
チャ・ウヌ(ASTRO)・・・ト・ギョンソク
チョ・ウリ・・・ヒョン・スア
クァク・ドンヨン ・・・ヨン・ウヨン

私のIDはカンナム美人の相関図

私のIDはカンナム美人の主な出演者の紹介

「イム・スヒャン」
生年月日 1990年4月19日生 
出演作  トップスター、ユベク、私のIDはカンナム美人、クリミナル・マインド、恋の花が咲きました、吹けよ、ミプン、ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人
     感激時代、アイリス2、アイドゥ・アイドゥ、サンショウウオ導師と恋まじない、芙蓉閣の女たち~新妓生伝、パラダイス牧場
「チャ・ウヌ(ASTRO)」
生年月日  1997年3月30日生
出演作  私のIDはカンナム美人、復讐ノート、最高の一発
「チョ・ウリ」
生年月日  1992年3月29日生
出演作  マイ・ヒーリング・ラブ、私のIDはカンナム美人、ライフ・オン・マーズ、ウラチャチャ My Love、推理の女王2 、トゥー・カップス、魔女の法廷
     太陽の末裔、私の娘はスーパーウーマン、モダン・ファーマー、シリウス、メディカル・トップチーム、一抹の純情、チョンウチ(田禹治)
     人生で最も輝く時間、愛もお金になりますか?  
「クァク・ドンヨン 」
生年月日  1997年3月19日生
出演作   私のIDはカンナム美人、ラジオロマンス、ひと夏の奇跡、サム、マイウェイ、マスター・ククスの神、雲が描いた月明り、交渉人、帰ってきて ダーリン!  
      華政(ファジョン)、モダン・ファーマー、感激時代、思春期メドレー、チャン・オクチョン、棚ぼたのあなた

私のIDはカンナム美人のあらすじ

容姿のせいで化け物といじめられてきたカン・ミレ(イム・スヒャン)。
高校を卒業と同時に整形手術をして美人に生まれ変わるがどうも整形顔と陰口を言われることに。
新入生歓迎会で中学の同級生だったギョンソク(チャウヌ)と再会し正体がバレてしまい・・・。
ギョンソクはミレに好意をもっているようだがそこに天然美人のスア(チョウリ)やヨン・ウヨン(クァク・ドンヨン)が現れ4人が恋の駆け引きをするが・・・。

私のIDはカンナム美人の感想

まず申し上げておくと、私はミーハーなところがあります。
ラグビーにも熱中したし、ジャニーズもちょっと詳しかったりします。(笑)
このドラマは全然期待しないで見始めたのですが、チャ・ウヌ(ASTRO)の顔が余りにも美しくて、歳以後まで一気に見てしまいました。
正直、他のメンバーは誰でも良かったのか?それすらもよくわかりません。
ただ、主役の女の子が整形顔と言われたのでこんな顔は整形顔なのか?と思ったものです。
そう思うと、なかなか勇気のいる役でしたね。きっと私のようにイム・スヒャンの顔は、整形顔とインプットされてしまった人も多いのでしょう。
ただ、私は整形否定派ではなく、することで前向きに生きれるミレのような子はどんどんしたらよいと思ってます。
戻りますが、チャ・ウヌ(ASTRO)がとにかくかっこいいのです。
これを「難」というのかわかりませんが、役柄に忠実と言えばそうなんですが、表情がないんですよね。どのシーンを見ても静止画像のようです。
それくらい男前です。
そんなのほっとけと言われそうですが、笑顔より無表情の方が私は好きです。もっと言えば怒ってる?顔はもっと好きです。
男前って得ですね。立ってるだけでいいのだから。
しかし、若いうちはいいですがいつか年を重ねた時の為に今のうちに演技力を鍛えたほうがいいですね。
いつか顔だけではダメな時が来る日のために。
しかしホント男前です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「私のIDはカンナム美人」をあなたも見てみませんか?