韓国ドラマ 第3の魅力?終わらない恋の始まり? あらすじ 感想 視聴率 相関図

韓ドラの感想

切なすぎるソ・ガンジュンは第3の魅力?終わらない恋の始まり?です。長い恋の話です。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」、「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」など、人気ドラマで主演を務め女性ファンを虜にしている若手イケメン俳優ソ・ガンジュン。
そんな彼が今作で、1人の男性の20歳、27歳、そして32歳という12年の物語を、年齢を重ねるごとの細かな変化に至るまで見事に演じている。
さらに、眼鏡をかけ歯には矯正器具をつけているどこか冴えない大学生や、警察の若きホープであり強力班のチーム長、海外で修業してきた若き天才シェフなど、
これまで見たことがないソ・ガンジュンの姿を存分に味わうことができる一度で三度おいしい一作となっている!

作品概要

韓国放送時2018年
JTBC放送
全16話
脚本  パク・ビグォン  パク・ウニョン
演出  ピョ・ミンス
平均視聴率2.58%

第3の魅力?終わらない恋の始まり?の相関図

第3の魅力?終わらない恋の始まり?のキャスト・出演者

オン・ジュニョン・・・ソ・ガンジュン
イ・ヨンジェ・・・イ・ソム
イ・スジェ・・・ヤン・ドングン
ペク・ジュラン・・・イ・ユンジ
チェ・ホチョル・・・ミン・ウヒョク
ミン・セウン・・・キム・ユネ

第3の魅力?終わらない恋の始まり?の主な出演者の紹介

『ソ・ガンジュン』
生年月日  1993年10月12日生
出演作 第3の魅力,君も人間か?,アントラージュ,タンタラ,恋はチーズ・イン・ザ・トラップ,家族なのにどうして?,ずる賢いバツイチの恋,怪しい家政婦,放課後サプライズ
『イ・ソム』
生年月日 1990年1月30日生
出演作   第3の魅力,この恋は初めてだから,ファントム
『ヤン・ドングン 』
生年月日 1979年6月1日生
出演作  国民のみなさん,チャングムが見ている,第3の魅力,私の恋したテリウス,奥様はサイボーグ,ハベクの新婦,ミッシングナイン,オー・マイ・クムビ,風船ガム  
三銃士,Hero,アイ・アム・セム,Dr.ギャング,勝手にしやがれ,太陽がいっぱい,クァンキ,レディー・ゴー
『イ・ユンジ』
生年月日 1984年3月15日生
出演作  第3の魅力,ピョン・ヒョクの恋,幸せをくれる人,元カノクラブ,ドクターフロスト,王(ワン)家の家族たち,恋愛操作団:シラノ,大風水,キング~Two Hearts
ドリームハイ,素直に恋して,No Limit~地面にヘディング~,大王世宗(テワンセジョン),そばにいて,19歳の純情 ,宮(クン),乾パン先生とこんぺいとう
『ミン・ウヒョク』
生年月日  1983年9月18日
出演作  第3の魅力,ホーリーランド,千番目の男
『キム・ユネ』
生年月日 1991年5月24日生
出演作  第3の魅力,猟奇的な彼女,ヴァンパイア探偵,君を守る恋~Who Are You~,となりの美男<イケメン>,天女がいなきゃ?!,オレのことスキでしょ。,強力班

第3の魅力?終わらない恋の始まり?のあらすじ

2012年大晦日。強力班3課のチーム長・ジュニョン(ソ・ガンジュン)は、クラブの前で麻薬密売現場の張り込みをしていた。
容疑者が姿を現し、クラブ内へ入っていったことを確認したジュニョンら強力班のメンバーたちは、クラブに突入。
そこで、20歳の自分の心に深い傷を負わせた、二度と会いたくなかった“第3の女”ヨンジェ(イ・ソム)に再会してしまう。
2006年にさかのぼり、大学生のジュニョンは試験に遅れそうだと焦りながら地下鉄に乗っていたが、車内で痴漢を捕まえたヨンジェを手助けすることに。
その後、親友サンヒョンについて行った合コンで再びヨンジェと出会ったジュニョン。全く正反対の2人だったが互いに惹かれ合い、ついには付き合うことになったのだが…。
20歳の春、27歳の夏、32歳の秋冬を共に過ごしながら描かれるラブストーリー.

第3の魅力?終わらない恋の始まり?の感想

正直、期待してませんでしたし出だしはだらだらしながら見てました。ところが半ばあたりから引きこめれて最後3話?4話?5話?あたりからもう切なくて切なくて。
胸が痛くてティシュ片手に見てました。これ泣きたいなら是非お勧めのラブストーリーです。
ですがですね、私、お年頃の娘の母なのです。ネタバレになるのであまり言えませんが、あれは娘の母としてはふざけんじゃないよって感じです。
主役に寄り添う視聴者の私と、娘の母の私が複雑に見てました。
娘がキム・ユネさんだったら・・・。考えただけでも腹が立ちます。
でもですね、ここはドラマなのでドラマチックに描かないといけないし・・と冷静に考えて。(笑)
あんなタイミングだったのでしょう。理解します。
それ以外は、後半は切なくてたまりません。前半はただのラブストーリーだと思っていたので正直早送りしながら見てたんですが、皆さん、あきらめずに最後まで
見てくださいね。ガラッとお話が変わってきます。何作か途中でやめてしまったのでもう一度見てみようかと思ったものです。
ソ・ガンジュンですが、よく泣くか、涙をこらえてます。これがまた涙を誘います。私のイメージとしてはお坊ちゃまとかカッコイイ役をする男性だったので、
見直しました。また彼の作品を見たいと思いました。
イ・ソムですが、痛みをかかえた役を上手く演じていたと思います。12年に渡る歳月を演じているのですが色んな顔を持っている彼女にはぴったりだったのではないでしょうか。
是非、最後まで見てくださいね。
最後まで呼んでいただきありがとうございました。
あなたも「第3の魅力?終わらない恋の始まり?」を見てみませんか?