韓国ドラマ VIP 感想 あらすじ 視聴率 相関図

韓ドラの感想

韓国ドラマ VIP 感想 あらすじ 視聴率 相関図

チャン・ナラ&イ・サンユンのドキドキするようなオフィスラブロマンスなら「VIP」

ヒロインの元にある日届いた謎のメール。夫の浮気相手が同じチームに…!?
高級百貨店のVIPチームで働く夫婦の絆と愛憎を描く。
韓国で話数を重ねるごとに自己最高視聴率を更新し続け、緊張感溢れる展開が話題に!

作品概要

韓国放送時2019年
SBS放送
全16話
脚本:チャ・へウォン
演出:イ・ジョンリム
平均視聴率 19.49% 
最高視聴率第16回15.9%

VIPのキャスト・出演者

チャン・ナラ・・・ナ・ジョンソン
イ・サンユン・・・パク・ソンジュン
イ・チョンア・・・イ・ヒョナ
クァク・ソニョン・・・ソン・ミナ

VIPの相関図

VIPの出演者情報

『チャン・ナラ』
生年月日 1981年3月18日 
出演作  VIP、皇后の品格、ゴー・バック夫婦、もう一度ハッピーエンディング、君を憶えてる、Mr.Back、運命のように君を愛してる、ゆれながら咲く花
     童顔美女、ウエディング、恋したい、マイラブ・パッチ、明朗少女成功記

『イ・サンユン』
生年月日 1981年8月15日生
出演作  VIP、アバウトタイム、耳打ち、空港に行く道、2度目の二十歳、優しくない女たち、LIAR GAME~ライアーゲーム~、エンジェルアイズ、火の女神ジョンイ
     いとしのソヨン、チャクペ~相棒~、楽しい我が家、美しき人生、済衆院(チェジュンウォン)、No Limit~地面にヘディング~、愛してる、泣かないで
     神の天秤、エア・シティ、憎くても可愛くても

『イ・チョンア』
生年月日 1984年 10月 29日  
出演作  VIP、美しい世界、甘辛オフィス、この恋は初めてだから、運勢ロマンス、ヴァンパイア探偵、イケメン ライダーズ、ナイショの恋していいですか!?
     ワンダフル・ラブ、恋愛操作団:シラノ、美男<イケメン>ラーメン店、かぼちゃの花の純情、みんなでチャチャチャ、アクシデントカップル
     新・別巡検2、マイ・ウェイ、サマービーチ~海辺へ行こう
『クァク・ソニョン』
生年月日  1983年3月29日
出演作   VIP、私の国、ボーイフレンド、親愛なる判事様

VIPのあらすじ

ソウルにあるセレブ御用達のデパート、ソンウン百貨店。ここでは上流階級の顧客だけを担当するVIPチームが活躍していた。
次長として働くジョンソン(チャン・ナラ)は仕事も充実し、チーム長を務める夫のソンジュン(イ・サンユン)とも満ち足りた生活を送っていた。
そんなある日ジョンソンの元に「VIPチームに夫の女がいる」というメールが届く。
ソンジュンの潔白を信じたいジョンソンだったが、夫の動向を調べるうちに、同期で親友のヒョナ(イ・チョンア)、ワーキングママのミナ(クァク・ソニョン)、
そして契約社員から抜擢されたユリ(ピョ・イェジン)など、VIP チーム内に疑わしい女性の存在がちらつく。VIPチームの女性たちはそれぞれにある事情を抱えていた。
そしてソンジュンもまた妻には明かせない大きな秘密があるのだった。一方その頃、経営陣の間ではVIPチームを利用して次期後継者の座を狙う動きがあり…。

VIPの感想

老けない妖怪を言われ若く見える代名詞のように言われてるチャン・ナラですが、本当にかわいくて30代だけでも驚きなのにイ・サンユンと同じ年と聞きもっと驚きです。
因みにイ・サンユンはだいすきなんですが、それでもチャン・ナラはすごいですね。
今回は若い役でなく年相応の役でそれはそれでとても素敵な女性なんですが、ゴーバック夫婦のように女子大生をさせても違和感ありません。
それくらいかわいいですが、今回の作品のように素敵な女性も違和感なく感じられます。本当な素敵な女性を演じていました。
イ・サンユンですがどの作品も派手な演技ではないですがとても素敵で大好きな俳優さんです。
そんな大好きな俳優さんが出るドラマなので見ない選択肢はないのです。
韓国で話数を重ねるごとに自己最高視聴率を更新し続けたらしいですが、私は1話から面白かったです。
二人の演技も期待にそうものでした。イ・サンユンは最近バラエティでも話題ですが、演技で見せる控えめな感じが素でも控えめで、イメージが変わらなかったので
うれしかったです。素でも素敵でした。インテリらしいですがそれもいいですね。
ファンだとなんでも好きな私の悪いとこですが、この二人は文句なしにすてきでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
「VIP」をあなたも見てみませんか?