韓国ドラマ「むやみに切なく」 あらすじ 感想 相関図 視聴率

韓ドラの感想

キム・ウビンの闘病前の作品で作品でも闘病する役なんて、泣くしかない「むやみに切なく」

次世代韓流スターキム・ウビン(『相続者たち』)×スジ(miss A)(『ドリームハイ』豪華競演!ワガママなトップスターと女性プロデューサーの初恋を巡る切ないラブロマンス。

作品概要

韓国放送時2016年
脚本:イ・ギョンヒ
演出:パク・ヒョンソク
平均視聴率  8.2%
KBS2
全20話

むやみに切なくのキャスト・出演者

キム・ウビン ・・・シン・ジュニョン
ペ・スジ ・・・ノ・ウル
イム・ジュファン ・・・・・チェ・ジテ
イム・ジュウン ・・・ユン・ジョンウン

むやみに切なくの相関図

むやみに切なくの主な出演者の紹介

『キム・ウビン』
生年月日  1989年7月16日
出演作   むやみに切なく、相続者たち、ゆれながら咲く花、花ざかりの君たちへ、紳士の品格、ヴァンパイア☆アイドル

『ペ・スジ』
生年月日  1994年10月10日
出演作  あなたが眠っている間に、むやみに切なく、星から来たあなた、九家の書、ビッグ、天女がいなきゃ?!、ドリームハイ2、ドリームハイ

『イム・ジュファン』
生年月日  1982年5月18日
出演作  ハベクの新婦、むやみに切なく、ああ、私の幽霊さま、輝くか、狂うか、おバカちゃん注意報、WHAT’S UP(ワッツアップ)、タムナ~Love the Island
     花より男子、総合病院2 、シングルパパは熱愛中、オークションハウス、雪の女王、このろくでなしの愛、マジック  

『イム・ジュウン』
生年月日  1988年1月7日
出演作  恋する泥棒、むやみに切なく、果てしない愛、奇皇后、相続者たち、アラン使道伝(サトデン)、乱暴<ワイルド>なロマンス、WHAT’S UP(ワッツアップ)
     紅の魂、メリー&テグ 恋のから騒ぎ

むやみに切なくのあらすじ

国民的スターであるシン・ジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。
だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から一変、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなっていた。
番組の出演オファーへ来たウルに、冷たい態度を取るジュニョン。それには、ウルと距離を置かなければならない辛い過去があった―。
そんな中、ジュニョンは激しい頭痛に襲われ、病院で余命宣告を受ける。
残された時間を知り、自分の気持ちに正直に生きようと決意したジュニョンは、ウルへ「3カ月間、本気で恋愛しよう」と告白するが…。

むやみに切なくの感想

個人的に好きなところなんですが、ちょっとねたばれですが、キム・ウビンが病気でトンチンカンなことを言うシーンがあるのですが、その時のお父さんがなんとも
切なくてたまりません。その時以来お父さんのファンなんですが、残念ながら私のみるドラマには出てこないようです。
私の一番好きな、そして印象に残ろシーンでした。
もっと残念なことに、主役のキム・ウビンは病気になって、長期療養に入ってしまい、この作品以降作品が
ないのが残念です。本当ならもっともっと作品があるはずの人だったので
少ない作品数に心が痛みます。しかし最近目撃情報があり、回復しているようですね。はやく顔がみたいです。

その次に印象的だったのがイム・ジュウンです。私好みの顔立ちでうっとり見ていました。顔ばかりみて演技を見てなかったかも・・・。
わりと私が見た作品は不幸な女性が多いのですが、美しい顔が際立って私はすきなんですよね。
容姿には好みがあるとは思いますが、まだ見たことない人は一度見てくださいね。

さて、主役のペ・スジですが、先ほども言ったように、イム・ジュウンが好きなので私のタイプではないのですが、ずっといい作品に主役級で出ているので今までは歌手が
演技してるふうにしか見られませんでしたが、歌手をやめて、年を重ねて、これからが楽しみな女優さんですね。因みにドリームハイの彼女の演技はひどかったと思いますが、
認められてからの今があると思いますのできっと、私ではわからない魅力が沢山あるのでしょう。

イム・ジュファンは初めて見た時から好青年のイメージです。悪役も挑戦して役の幅を広げていってますね。役者にとって一番大切だと私が思うイメージが強くつかない役者さん
だと思うのでこの先がとても楽しみですね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「むやみに切なく」をあなたも見てみませんか?