黄金色の私の人生

韓ドラの感想

視聴率40%超の「黄金色の私の人生」さすが視聴率男のパク・シフ!

国で視聴率40%超えの話題作!
パク・シフ5年振りの地上波ドラマ復帰作。
全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありの最新ヒューマンドラマ。

作品概要

韓国放送時 2017年
放送局: KBS
話数 全52話
演出 キム・ヒョンソク
脚本 ソ・ヒョンギョン

黄金色の私の人生のキャスト・出演者

チェ・ドギョン・・・パク・シフ
ソ・ジアン・・・シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク・・・イ・テファン
ソ・ジス・・・ソ・ウンス
ソ・テス・・・チョン・ホジン

黄金色の私の人生の主な出演者の紹介

パク・シフ チェ・ドギョン役 33歳。ヘソングループの一人息子。 財閥3世。
生年月日1978年4月3日。
身長182cm。
体重70kg。
血液型B型。
出演作「名もなき英雄<ヒーロー>」「王女の男」「検事プリンセス」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」『君の香り』「逆転の女王」「家門の栄光」「一枝梅(イルジメ)」
受賞歴  、SBS演技大賞 新人演技賞、SBS演技大賞 男性演技賞、MBC演技大賞 優秀演技賞、KBS演技大賞 ベストカップル賞、KBS演技大賞 人気賞、KBS演技大賞 最優秀演技賞

.
シン・ヘソン ソ・ジアン役 28歳。ソ・テスの娘。二卵性の双子でジスの姉。
生年月日 1989年8月31日 
身長  171cm
出演作 「30だけど17です」「秘密の森」「黄金の私の人生】「青い海の伝説」「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人」「彼女はキレイだった」「ああ、私の幽霊さま」「ナイショの恋していいですか!?」「エンジェルアイズ」
    「ゆれながら咲く花」

イ・テファン(5urprise) ソヌ・ヒョク役 28歳。 ジアンの高校生の時の友達。
生年月日 1995年2月21日
身長 188cm
体重 75kg
血液型AB型
出演作「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」「W-君と僕の世界-」「帰ってきて ダーリン!」「華政(ファジョン)」「ナイショの恋していいですか!?」「放課後サプライズ~ハチャメチャ大作戦」

ソ・ウンス ソ・ジス役 28歳。ジアンの二卵性の双子の妹。
生生年月日 1994年03月02日
出演作 「デュエル」「浪漫ドクターキム・サブ」「嫉妬の化身」

黄金色の私の人生のあらすじ

お金持ちになりたいジアンは、色んな事をしてチャンスをつかもうとするが、なかなかうまくいかない。
財閥グループの息子・ドギョンとトラブルになるが後で兄とわかるが、実は母のついた嘘ですべてが壊れてしまう。
絡み合う人生と人間の中で見つける愛。

黄金色の私の人生のみどころ

5年ぶりに復帰したパク・シフの作品が大ヒットとなったことで、誰よりも本人がうれしかったのではないでしょうか。
視聴率男とは言われていましたが、さすがに厳しいと思っていました。作品の良さもあったかもしれませんが、パク・シフの活躍も無視できませんね。
そして久しぶりのパク・シフはブランクがあったとは思えないほどそのままで素敵でした。
逆に5年のブランクがあって更に素敵になったかもしれません。
何度も言いますが作品の良さとか、共演者の良さとか、いろんな要素が
重なったのだとは思います。50代の私も引き込まれたので、間違いなくお勧めできる作品です。
シン・へソンですが最近の彼女は飛ぶ鳥落とす勢いです。特に「30だけど17です」では私の大好きな「ヤン・セジョン」と堂々と競演しています。
それだけではなく、すごい出演作が並んでます。それがいかに彼女を使いたい人が多いかを物語っていますね。
今年も良い予感がするシン・ヘソン です。
イ・テファン(5urprise)ですが彼も良い作品が続いてますね。特に「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」では主役ではないものの印象になる演技をしてました。
胸がキュンとなるような演技をこの作品でも「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」でもしています。
おば様だけでなく世の女性の心を掴んだようです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
あなたも黄金色の私の人生を見てみませんか?

スポンサーリンク
韓ドラの感想
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ