おすすめ韓国ドラマ 「30だけど17です」の感想

韓ドラの感想

ヤン・セジョンのラブコメは「30だけど17です」です

愛の温度で年下の男の子の代表になったヤン・セジョンが17歳の時に心を閉ざしたまま30歳になった男になって
帰ってきた!
そして30歳で目を覚ます女性にシン・へソン。
この二人が送る

作品概要

韓国放送時 2018年
放送局: SBS
話数 全32話
演出:チョ・スウォン
脚本:チョ・ソンヒ

30だけど17ですのキャスト・出演者

シン・ヘソン・・・ウ・ソリ
ヤン・セジョン・・・コン・ウジン
アン・ヒョソプ・・・ユチャン
イェ・チウォン・・・ジェニファー

30だけど17ですの主な出演者の紹介

『 シン・ヘソン』
誕生日  1989年8月31日
出演作  ゆれながら咲く花、エンジェルアイズ、ナイショの恋していいですか!?、ああ、私の幽霊さま
     彼女はキレイだった、ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人、青い海の伝説、黄金の私の人生
     秘密の森、30だけど17です

『ヤン・セジョン』
生年月日   1992年12月23日出演作    浪漫ドクター キム・サブ、師任堂(サイムダン)、色の日記、愛の温度、デュエル、30だけど17です 

『アン・ヒョソプ』
誕生日    1995年4月17日
出演作   ポンダンポンダン王様の恋、もう一度ハッピーエンディング、タンタラ
      ハッピー・レストラン~家和萬事成~ 、適齢期惑々ロマンス、恋する指輪、30だけど17です

『イェ・チウォン 』

誕生日   1973年2月1日
出演作   ビューティー・インサイド、先にキスからしましょうか、内省的なボス、今週、妻が浮気します
  演奏者たち~Page Turner~、また?!オ・ヘヨン 、プロデューサー、のだめカンタービレ
  恋愛操作団:シラノ、おいしい人生、いいかげんな興信所 、バッドガールズ、ジュリエットの男
  コッチ

30だけど17ですのあらすじ

高校生に頃、女子学生に心奪われたウジンは、彼女の絵を描彼女に渡すタイミングを狙う・・・
バス停が分からなかった彼女に一つ先のバス停で降りるようにいう。
しかしバスは突然の横転・・・大事故になってしまうのだ。
彼が一つ先のバス停を教えなければ彼女は事故にあわずにすんだのに。
高校生のウジンは苦しむ。
更に友達の名前と勘違いし、彼女をチョ・スミだと思ってしまった彼。
ニュースでチョ・スミが亡くなったことを知った彼は13年経っても当時の傷を抱えた変わった大人になってしまう。

30だけど17ですの感想

ロマンティックラブコメディと言うだけあって随所に笑えるシーンが出てきます。
韓国ドラマではシリアスな内容でも笑えるシーンもふんだんに入れてきます。
この作品はどちらも沢山はいってるのでおすすねですよ。
何よりもみんな素敵な人で嬉しいです。ドラマとして物足りない人もいるかもしれませんが、こんな作品もないと疲れてしまいます。そんな息抜きの作品かもしれません。

年下の男の子を代表するヤン・セジョンが今度は傷をかかえる男性を上手く演じています。
何を演じても上手に演じてしまうのでどのヤン・セジョンも自然にうけいれられます。
今回も傷をかかえているにも関わらずコミカルに演じるから少し救われます。
彼のコミカルな演技は初めて見ました。デュエルではシリアスすぎてちょっとしんどかったですがこの作品は
微笑ましくみれました。物足りない作品ではありますが主役がヤン・セジョンなのでこれは面白くないわけがありません。

シン・ヘソンですがこの女優さんも彗星のごとく出てきたように思うのですが・・。
中でも黄金色の人生は大好きでした。
そんなに美人だとは思わないですがかわいく見えたり綺麗に見えたりするかた不思議です。
演技力があるからですか??
2人のラブロマンスも純粋な二人なのでこちらがうれしくなるような純愛です。
いかがでしたか?50代おばさんのおすすめ韓国ドラマの独断と偏見の感想でした。 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
「30ですが17です」をあなたも見ませんか?

スポンサーリンク
韓ドラの感想
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ