INFINITEエル ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~ 韓ドラ 相関図 感想 あらすじ 視聴率

韓ドラの感想

ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~

「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」のINFINITE・エルはツンデレ判事でカッコイイになんのって!

『仮面の王 イ・ソン』のINFINITE・エルと『花郎<ファラン>』のAraが共演。
法廷という厳粛な場で繰り広げられるちょっぴりスリリングなロマンスにドキドキ必至。

作品概要

韓国放送時2018年
JTBC放送
全16話
演出  クァク・ジョンファン
平均視聴率:4.40%

ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~のキャスト・出演者

アラ ・・・パク・チャオルム
エル・・・イム・バルン
ソン・ドンイル…ハン・セサン
リュ・ドクファン・・・チョン・ボワン
イエリヤ・・・。イ・ドヨン

ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~の相関図

ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~の主な出演者の紹介

『アラ』
生年月日  1990年2月11日生
出演作   ヘチ、ハンムラビ法廷、ブラック、花郎(ファラン)、プロデューサー、君たちは包囲された、応答せよ1994、No Limit~地面にヘディング~、どなたですか?、雪の花

『エル』
生年月日  1992年3月13日生 INFINITE 2019年8月脱退
出演作   ただひとつの愛、ハンムラビ法廷、仮面の王イ・ソン、君を守りたい~ONE MORE TIME~、君を愛した時間、僕には愛しすぎる彼女、ずる賢いバツイチの恋
      主君の太陽、お母さんが何だって、サンショウウオ導師と恋まじない、美男<イケメン>バンド

『ソン・ドンイル』
生年月日  1969年4月27日生
出演作   トラップ、親愛なる判事様、ハンムラビ法廷、ライブ、刑務所のルールブック、恋するパッケージツアー、花郎(ファラン)、青い海の伝説、ディア・マイ・フレンズ
      THE K2  

『リュ・ドクファン』
生年月日  1987年6月12日生
出演作   特別労働監督官チョ・ジャンプン、神のクイズ:リブート、ハンムラビ法廷、神のクイズ シーズン4、グッド・ドクター、シンイ-信義-、神のクイズ シーズン
      神のクイズ シーズン2、神のクイズ、水花村の人々、武人時代、太陽人イ・ジェマ、ホジュン~宮廷医官への道~  

『イエリヤ』
生年月日  1990年2月19日生
出演作   皇后の品格、ハンムラビ法廷、パンドラ 小さな神の子供たち、サム、マイウェイ、むやみに切なく、帰って来たファン・グムボク、本当に良い時代

ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~のキャスト・出演者

のあらすじ

エリート判事バルンは、初恋相手・チャオルムと再会するが驚くことに。バルンの同僚になる。
だが、原理原則を最優先する個人主義のバルンと、熱血型のチャオルムはぶつかってばかりで何度も2人はぶつかり合う。
そんなチャオルム が気になるバルン。

ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~のキャスト・出演者の感想

INFINITE・エルが大人になったのでとれも驚きました。仮面の王イ・ソンで評価が高かったものの私個人はそれほどでもなかったのです。
でも ただひとつの愛、ハンムラビ法廷はいいですね。男前が光っているように思います。
ちょっとツンデレだけどアラに振り回され変わっていく姿はいとおしく感じます。(笑)
実はINFINITEが好きで何度かコンサートも言ったのですが、その時はまだ青年の雰囲気が抜けきらず、一生懸命で、好感しか感じませんでした。
INFINITEをやめ残念ではありますがいい感じで役者も成長してきてるように思います。
私がコンサートに行ったときはハードスケジュールでかなりお疲れに見えました。実際踊りがふらついてましたから。
だから脱退して役者をするのは体的にもいいのかもしれません。
ますます成長してほしいですね。そのきっかけになった作品のような気がします。
ソン・ドンイルですが、いくらエルが好きな私でも、この人抜きでこの作品は語れません。
この人がいたからこの作品は面白くなったと言っても過言ではないでしょう。
とてもいい人で感動すら覚えます。
反対に、アラはエルの初恋ではありますが、イライラするほど熱血なのはいいですが、周りを巻き込んでいくのでそうれはどうよ??と思うシーンも沢山ありました。
しかしドラマなのでどんどん成長していき、エルと仲良くなるのですが・・・。
とても素敵な若者の成長ドラマです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~のキャスト・出演者」をあなたも見てみませんか?