フジテレビオンデマンド(FOD)

フジテレビオンデマンド(FOD)で韓国ドラマはどれくらい観れる?サービス内容を紹介します!

『韓国ドラマを楽しめる動画見放題サービスを探している』

この記事は、こんな方に向けて書いた記事です。
韓国ドラマを見放題で楽しむためにフジテレビ・オン・デマンド(以下FOD)を検討している方に、FODについて詳しく知っていただければと思います。

◾︎FODは、フジテレビの公式動画見放題サイト
FODは、フジテレビが運営している公式動画サイトです。
したがって、フジテレビ系のTVドラマ等の番組を観れることはもちろんですが、韓国ドラマも充実のラインナップとなっています。

現在FODで視聴可能な韓国ドラマは200本以上です。
韓国で視聴率40%以上を記録した超人気ドラマを始め、最新の韓国ドラマをお楽しみいただけます!
〈視聴可能な韓国ドラマの例〉
ゴハン行こうよ
高潔な君
カプトンイ〜真実を追う者たち〜
華麗なる遺産
奇皇后
キルミー・ヒールミー
悲しき恋歌
君の声が聞こえる
彼女の神話
グッド・ドクター
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODプレミアム会員となるメリットはたくさんあります。

◾︎動画視聴だけじゃない!FODプレミアム会員には様々な特典がたくさん
FODのプレミアム会員になると楽しめるサービスは動画視聴だけではありません。
これが、HuluやNetflix等とはサービスとして異なる点になります。

・人気雑誌の最新号が読み放題
・電子書籍、マンガも読める

これらを提供している他サービスがありますね。
会員価格はFODプレミアム会員よりも超大手のサービスの方が良いように思えます。
しかし、他で観ることのできる韓国ドラマ本数は約40本です。

『大手のような、電子書籍や雑誌など、トータルでエンタメを楽しみたい。しかも、韓国ドラマも充実していて欲しい!』
こういった贅沢な望みを叶えてくれるサービスが、FODなのです。

◾︎FODプレミアム会員は月額888円。FODポイントも大きな魅力!
FODプレミアム会員には、月額888円(税抜き)で登録することができます。
例えばU-NEXTと比較すると、見放題サービスは1,990円(税抜き)なのでコストパフォーマンスはその他動画視聴サービスと比べてもお得です。

観れば観るほどお得なプレミアム会員ですが、獲得できるポイントも大きな魅力です。
〈FODポイント獲得〉
・毎月8のつく日には400ポイント獲得
・電子書籍の購入時に利用したポイントから一律20%還元
・毎月100ポイントプレゼント

FODプレミアム会員になると、上記のように毎月1,000ポイント以上を簡単に獲得することができます。
これらのポイントはFOD内でマンガや雑誌、ドラマや映画の購入に使用することができます。

FODでは全てのサービスを無料で利用することができるわけではなく、一部有料の商品もあります。しかし、毎月1,000ポイント以上を簡単に獲得できるので、『有料だから観れなくて残念…』なんてことはほとんどないと言ってもいいでしょう。

◾︎無料期間は31日間
『FODプレミアム会員』は、登録後31日間は無料で解約することが可能です。

韓国ドラマはもちろん、電子書籍や雑誌・マンガなど、これまでに紹介したFODのサービスをお試しで使ってみてはいかがでしょうか?
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】