Hulu

贅沢な視聴環境ならHulu!韓流ドラマをHuluで味わおう

『Huluで韓国ドラマを見たいけどどうかな…』
この記事は、そんな方に向けて書いています。
大手の動画視聴サービスだけあって、Huluにはさまざまな優れた点があり、韓国ドラマを十分に楽しむことができます。

Huluの韓国ドラマの本数

Huluで視聴できる韓国ドラマの本数は、50本です。
人気の韓流ドラマはしっかりと網羅されているので、十分に満足いただけるラインアップとなっています。

具体的に2019年7月現在、視聴できる韓国ドラマを少し見てみましょう。
・グッド・ドクター
・ラブレイン
・相続者たち
・明日、キミと
・花より男子
・朱蒙
気になる韓国ドラマがあったのではないでしょうか?
本数自体は物足りないと感じる人も、最新の韓国ドラマが次々と更新されていくので、飽きることなく楽しむことができますよ!

Huluの一押しポイント

Huluで視聴可能な韓国ドラマで十分満足という方には、ぜひともHuluで韓国ドラマを視聴することをおすすめします。
それは、Huluではブルーレイ並の画質の美しさで、スマホでもタブレットでも、オフラインで視聴可能だからです。

☆Huluはブルーレイ並みの画質!
Huluの画質は、『低・中・高・最高・自動』の5種類から選択することができ、中でも『最高』では1,080pのフルHD、ブルーレイ並みの画質を誇ります。
せっかく韓国ドラマを見るなら、やっぱり綺麗な画面で見たいですよね。

☆ダウンロード機能を使ってオフラインでの視聴が可能!
また、視聴したい動画は25本までダウンロードすることができ、ネットがつながらない環境でも韓国ドラマを楽しむことも大きなおすすめポイントです。
動画サービスではよく動画が重すぎる。と言う声が聞こえてきますが、ダウンロード出来たら動かないと言うことはないですね。
いくらフルHDに対応しているとしても、ネット環境によっては結局使用できない、ということが多くあります。(実際私も苦しめられて、イライラした経験があります。)
しかし、Huluであればダウンロード機能があるおかげでその心配がありません。
あらかじめフルHD設定で動画をダウンロードしておけば、あとはオフラインで再生をするだけなので、ネット環境に左右されません。

☆最大6人までのアカウント共有!
Huluでは、最大6人までアカウントを共有することができます。
各自が同時視聴をすることはできませんが、あとで紹介する動画見放題サービスを1つ契約すれば、ご家族でHuluを楽しむことができます。

Huluの動画見放題サービス

Huluは、月額933円(税抜き)でHulu内の全ての動画、50,000本が見放題になるサービスがあります。
1日1本視聴したら1日あたり30円程ですから、これはとてもお得ですね。
しかも、先程紹介したように6人で共有すれば、1日当たり5円という安さ!
これは少し大袈裟な計算かもしれませんが、お得であることには間違いありませんね。

まとめ

Huluでは、最新の韓国ドラマや話題となった韓国ドラマを合計50本みることができます。
これらは他の動画視聴サービスに比べると少し物足りないかもしれませんが、『見たい!』『気になる!』という作品がしっかりと抑えられていますし、頻繁に更新されるので十分に楽しむことができます。

さらに、ダウンロード機能を使えばフルHD画質をオフラインで視聴できるので、『せっかく高画質機能があっても、動画が進まない…』という不満がなくなります。
通勤時の電車内やちょっとした休憩時間、Huluで韓国ドラマを楽しむ贅沢な時間にしてみませんか?

スポンサーリンク
韓国ドラマを見る方法
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ