おすすめ動画配信サービス「U-NEXT」

圧倒的本数!韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ!

「韓国ドラマを思う存分に視聴できるサービスを探している」

この記事は、そんな方に向けて書いています。

では、U-NEXTについて紹介していきます。

◼️『ないエンタメがない』日本最大級の映像配信サービス

株式会社U-NEXTが提供する動画配信サービス”U-NEXT”は、『ないエンタメがない』と豪語するほどの配信数を誇ります。

実際、動画の総配信数は14万本以上で、月額1,990円(税抜き)の動画見放題サービスに登録することでこのうちの9万本が見放題となります。

特に韓国ドラマの配信数においては545作あり、その他大手の動画配信サービスに比べても圧倒的本数を誇ります。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
“ 

◼️U-NEXTのメリット

ここからはU-NEXTのメリットを紹介していきます。

メリット1:動画をオフラインで視聴できる
動画をお手持ちのスマホやタブレットにダウンロードすれば、オフラインでも視聴を楽しむことができます。

通勤時間などの外出先でもネット接続契約をしていないタブレットでオフライン視聴可能です。韓国ドラマを見る場合には、映画よりも短い時間で完結するので1日1話くらいのペースでは視聴できるのではないでしょうか。

※ただし、ダウンロードには当然ネット接続が必要だということと、通信制限がある場合にはwi-fiを利用するなど注意が必要です。

メリット2家族でお得!最大4人まで同時視聴可能
動画見放題サービスに1つアカウント登録をすれば、最大4人までそのアカウントを使用することができます。
つまり、4人家族の場合には1アカウントで全員が動画を無料で楽しむことができるようになるのです。

ちなみに、動画見放題サービスの月額料金は1,990円なので、4人で使用すれば実質1人あたり500円となりますので、他の動画配信サービスと比べても非常にお得です。

メリット3:ポイントを映画館のチケットに交換可能
U-NEXTポイントを利用すれば、イオンシネマや109シネマなどの映画館チケットと引き換え可能です。

「たまには映画館で楽しみたいなぁ」という時には、U-NEXTポイントを使って映画館での鑑賞を味わうことができます。

メリット4:韓国ドラマの圧倒的本数・ジャンルの多さ
冒頭でも触れましたが、U-NEXTの動画ラインアップの中でも特に充実しているのが韓国ドラマです。(その本数545作!)

また、U-NEXTのHP内で“韓国ドラマ”と検索していただければわかりますが、韓国ドラマというジャンルの中でもさらに細かくジャンル分けがなされているので、みたいドラマをすぐに見つけることができます。

例えば以下。
『新着ドラマの紹介』、『担当者おすすめの韓国ドラマ』、『【毎週金曜更新】週間ランキング』、『イケメン俳優特集』、など…

さらに新作ドラマは1話目を無料で見ることができるのも嬉しいですよね。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
“ 

◼️U-NEXTの月額料金が高い?

ここまでU-NEXTのメリットをお伝えしてきましたが、月額料金が高いということが挙げられます。
U-NEXTの料金は割高に感じられますが、4人家族だとたとえば・・・
旦那様  洋画をパソコンで
奥様   韓ドラをタブレットで
息子   アニメをパソコンで
娘    邦画/ドラマをスマホで
こんな感じになると充実した内容を考えると決して高くないですよね。

そして、U-NEXTの場合には動画見放題サービスに登録すると毎月1200ポイントを受け取ることができ、これを映画館チケットとの引き換えや、新作の有料韓国ドラマの購入に当てることが可能です。

したがって、実質月額790円!とまでは言えるかわかりませんが、月額1,990円で、それ以上の動画視聴ライフを楽しむことができることは間違いありません。

◼️まとめ

最後に今回紹介したU-NEXTについて特徴をまとめます。

U-NEXTは、オフラインでの視聴が可能であり、動画見放題サービスは1アカウントで最大4人まで利用可能なお得なサービスです。毎月1200ポイントが得られ、映画館のチケットとの引き換えや、新作有料動画の購入をすることができます。

また、最大の特徴は韓国ドラマの充実ぶりです!
毎週金曜日におすすめ韓国ドラマが更新されるなど、大手動画配信サービスと比較しても圧倒的におすすめと言えます。

動画見放題サービスは31日間無料ですので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
“ 

スポンサーリンク
韓国ドラマを見る方法
スポンサーリンク
ソナをフォローする
50代おすすめの韓国ドラマとスマホアプリ